去年保護した 妊婦猫「お倫ちゃん」
シルバーが大大大好きだった
「お倫ちゃん」


シルバー家で出産をし、
沢山の子倫達の育児をしました。

お倫と子倫(信長)↓


子供のいない私にとって

お倫は可愛い娘であり

子倫達はまるで孫のような…
   そんな、愛しい愛しい 存在でした。










一年後・・・




まず、お倫ママ

素敵なお家でお嬢様 ジジはーと


白いお部屋に黒猫って
絵になりますね。


息子ちゃんのランドセルの上に
寝ているお倫
息子ちゃんが大好きみたいハート



少し大きくなった息子ちゃんたち

今度は自分達がお倫を  
可愛がってくれるように、、、
ありがとね。

(私の大好きな写真です↓)

幸せそうだね。お倫ちゃん!




・・・・・



    そして、こちらは、、、

お倫の子倫の 信長 殿

美男子でしょう?可愛いでしょう?


そしてお倫ちゃん↓

美人さんでしょう?いい子なのよ!


信長

信長、お倫にソックリ!!
(*≧∀≦*)



耳が小さめで、小顔で
スタイルもよくて

女の子みたいな 信長



美人なお姉にゃんの「花梨ちゃん」
信長は花梨ちゃんが大好きLOVE


優しい花梨ちゃん
信長を受け入れてくれて

ありがとね。



信長、ホントに幸せそう。
安心しましたきらきら





花 memory 薔薇


チビチビ信ちゃん  ぷっくぷくでした(*'∀`*)v


巣立ちの時、、、信長とお倫




あれから一年が経ったのですね。

早いですね。


しみじみと 写真や動画を見返しながら
  懐かしむ   今日この頃・・・





お倫からは
たっくさんのギフトを
   受け取りました。




    お倫!  お倫!
( 今でもたまに 名前を呼びたくなる )

 

  お倫、ありがとう。





~あなたからの贈り物~シルバー