ちょっとお金持ちになりました | 包丁一代 ゆかいのブログ

包丁一代 ゆかいのブログ

広島で釜飯が自慢の【包丁一代ゆかい】です。旬の食材と美味しいお米を炊き立ての釜飯で!おなかも心も「ゆかい」になっていただく本格和食料理店です。

寒くなると恒例のネタなんで
昔からの方は
「ああ、こんな時期だね〜」と
思われるのでしょうか(笑)

大将は坊主頭ですので
冬はニット帽子がかかせません
でも、春になる頃には
チクチクと生えた髪の影響で毛玉だらけで
紳士の香りをまとったニット帽子となるので
一年使い捨て方式をとっています

いつもは100均のニット帽子を支給していますが
今年は
日頃頑張っているし
もうお店を初めて5年も経って安定してきたし
大奮発して新しいニット帽子を購入しました
{9F58D766-D9EC-4196-86C6-C136A8EEAADC}


300円ショップでwww
この冬の大将は、ちょっとセレブです!!!!

予約状況です(9/30 13:00現在)
30(金)カウンター△座敷×
1(土)カウンター△座敷×
2(日)休み
3(月)カウンター◯座敷△
4(火)カウンター◯座敷△
5(水)カウンター◯座敷◯
6(木)カウンター◯座敷◯
7(金)予約なし
8(土)予約なし
9(日)休み
10(月)(祝)予約なし
11(火)カウンター◯座敷△
12(水)予約なし
13(木)予約なし
14(金)カウンター◯座敷△
15(土)予約なし


よろしくお願いします‼️