今更ながらですがライブレポ(;´▽`A``

太田佳織のおひさまブログ-image0007.jpg



笠原&太田ペア開始早々に、私のイヤリングが飛ぶという

ハプニングに見舞われ、お客さんの「あれ?何か落ちてる?」

というリアクションを見たような気もしましたが、おかげさまで

怪我もなく無事に終了することができました~!



アンケートや応援コメント下さった方々

ありがとうございました( ´艸`)



                          疑惑のイヤリング→







太田佳織のおひさまブログ-image0002.jpg 相方のあきらんこと笠原あきらちゃん音譜

声をかけて下さって、ToHeart2以外でも相方できて幸せです(*゚ー゚*)

あきらん、ありがとです≧(´▽`)≦


衣装は白&ファーで揃えてみましたラブラブ

あきらんはファーアクセサリーをあまり使わないそうなのですが、スタジオリハで私がソロで歌っている時に、ファーゴムでツインテールをしていたずらに微笑む様はめちゃ萌えでした!

あきらん…私を歌わせない罠ですねヽ(;´ω`)ノも~


私たちの歌った曲は、

・PLANET DANCE

・RHYTHM EMOTION

・MASK


そして皆様からのアンケート結果をもとに

キラッHeart to Heartキラッ (≧▽≦)

を歌わせていただきました音符 


結構熱い選曲で、ハモりが交互のMASKとハモらないHeart to Heart以外は、私がベース(下パート)という私的にもレアな感じでした。


前後の方とはグルメをテーマにコラボ曲を歌ったのですが、ラムネ&40(キャラ名が食べ物(笑))とWe can make it!(バンビーノ主題歌)ラップ難しかったけど歌わせていただきました!


ロバートさん&斉藤淳一さんはなぜかウルトラマンづくし(でも熱く、カッコイイ)、鈴木コウタさん&金田アキさんはアドリブと思えないほどの息が合ったおちゃめさ、酒井香奈子さんはとにかくかわいい!、山本麻里安さんはかわいいことはもちろんトークも面白くて会場をとても盛り上げてらっしゃいましたし、鈴木けんじさんも本物ですよ!!生グランゾート!トークもなんであんなに面白いんですか(笑)出演者も客席に出て、狂喜乱舞、跳ねまくってましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



お客様も出演者の方々も、本当にあたたかくてとても楽しい一日を過ごすことができました(*⌒∇⌒*)きらハート


太田佳織のおひさまブログ-image0003.jpg


本当に本当に、皆様ありがとうがざいましたキラキラm(u u)mキラキラ