ハッピーバレンタイン♪

テーマ:

気がついたら今年最初の更新(苦笑)

花粉にやられてますが元気です

買ってみたかったローズチョコ
イチゴミルクの味で、花びら1枚ずつ食べられるんですよ
家族皆で食べました
AD

大晦日ですよ!

テーマ:
久しぶりの更新が今年最後の書き込みですみません


みなさんお蕎麦は食べましたか?


私は栃木の実家に帰りまして、うわさのしまむら×ハリスツイードコラボのアイテムを入手しました~!

チェック可愛い


実物を見たら想像以上に可愛くて、ふだん使わないものまで欲しくなっちゃう破壊力


はぁ幸せ
いい1年だった……そしてこれを使える来年もいい年になるに違いない


皆様もよいお年をお迎えくださいませ
AD

お悔やみ

テーマ:
どう言えばいいかわからず記事にできなかったのですが、どうしても気持ちの整理ができないので今更ながら書かせてください。


松来さん……もう10年近く前ラジオの㈲チェリーベルのリトル松井という企画に参加させていただいてお会いいたしました。

ほんわかな雰囲気と声なのに、抜群の安心感でド新人だった私たちをサポートしてくださる素敵な先輩でした。

休業されることを知った時は、疲れちゃったのかな?ゆっくり休んだらまたあのほんわかな笑顔で復帰されるだろうとしか考えられなかったので、今回のニュースを知った時に信じられなかったし、そんなに大変なご病気だったんだとショックでした。

松来未祐様
お悔やみ申し上げます。


チェリーベルも終了されるということで、櫻井さん、鈴村さん、スタッフの皆様、長い間お疲れ様でした。

キラキラした時間をありがとうございました。

AD