とってもとってもお久しぶりの更新です。

私の大好きな先輩のひとりに、もう逢えなくなってしまいました。

私の本当にはじめてのお仕事が、イベントの稽古時の代役でして、そこでお会いした先輩のうちのひとりが環さんでした。

その後、Pal’s Sharerの前進になるワークショップに誘っていただいて、そのままPal’s Sharerのお手伝いや出演などを経て、たくさんの方に出会い、何物にも変えられない経験をさせていただきました。
それがその後の私の土台になったのは間違いなかったです。

私がPal’s Sharerから離れても、環さんはご自身の経験からアドバイスくださって、大丈夫大丈夫!と笑い飛ばしてくださって、とにかくパワーの塊でした。


ご病気と戦ってたなんて知らなかったです。
以前“元気かなと思って!”とお電話をくださった時があったのですが、もしかしてお話してくれようとしていたのかな…………
その時はただ楽しくお話して“またね!”とお電話を切って。


環さん、大好き。
私の中の環さんは屈託なく笑う顔と声しか残っていないです。

たくさんやさしくしてくれて、教えてくれて、縁を繋げてくれて、笑いかけてくれて、ありがとうございました。

お見送りには駆けつけられなかったですが、風の強い晴れた日、環さんを想って過ごしました。
沖縄もこの時期には珍しく1日晴れていたと聞きました。
皆さん言われていましたが、私も環さんらしいと思います。

本当にありがとうございました。


そして里真さん、元とはいえ今でもパルシェの一員としてお知らせくださって、不謹慎かもしれないですが嬉しかったです。
ありがとうございました。

気がついたら今年最初の更新(苦笑)

花粉にやられてますが元気です

買ってみたかったローズチョコ
イチゴミルクの味で、花びら1枚ずつ食べられるんですよ
家族皆で食べました
久しぶりの更新が今年最後の書き込みですみません


みなさんお蕎麦は食べましたか?


私は栃木の実家に帰りまして、うわさのしまむら×ハリスツイードコラボのアイテムを入手しました~!

チェック可愛い


実物を見たら想像以上に可愛くて、ふだん使わないものまで欲しくなっちゃう破壊力


はぁ幸せ
いい1年だった……そしてこれを使える来年もいい年になるに違いない


皆様もよいお年をお迎えくださいませ