先週末、大和にて子供達の舞台本番がありましたアップ

私が南林間で教えているダンスサークル
「CANDY」のみんな

MIYAKOのDANCE&YOGA素敵LIFE☆ -101030_160519.jpg

今回は劇中のダンスなので演技も入ったりで
みんな本当によく頑張りましたグー


ドキドキして客席から見たけれど、
今までで一番表情もダンスも素晴らしかっった!!


それをリハの段階で出しなさいよって感じです(笑)


でも感動したな~(*^▽^*)


お母さん達が感動して泣いてたりするのを見て
またグッときてしまう(泣)


私に子供はいないけれど
なんだか間接的に子育てをしてるような感覚です


みんなお疲れ様!!ありがとうラブラブ