浪人生活713日目「卒業旅行」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

ハワイにバルト三国、モロッコと、卒業旅行に行くそうです。今の学生さんはフットワークがえええみたいですね。弟には会いに行ったらへんの?と聞くと、かえって迷惑やろ、こっちは団体やからとの返答。息子もノーサンキューですと。

学生の頃、親友がサプライズで遊びに来てくれたことがあります。ワイキキを歩いてたら、観光バスから窓をバンバン叩く音が。えらい騒がし騒がしいなぁと見ると、その親友が私を見つけて騒いでただけでした。なんでも、突撃訪問して僕を驚かせようと考えてたらしいです。

私が住んでいたコンドミニアムはセキュリティーがしっかりしていて、エレベーターホールに行き着くにも鍵が無いと通れないシステムでしたので、突撃訪問は基本的に無理なんですが。しかし、会いに来てくれたのは本当に嬉しく思いました。せめて私だけでもサンタローザに行こうと真剣に考える浪人生活713日目でした。