浪人生活27日目「有資格者」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

朝一番で、日本ライトハウスの訓練士さんが来訪。ベイス君は超上機嫌。人混みに慣らすため、瓢箪山商店街をお散歩。同行はしなかったのですが、かなり落ち着きが無くハイテンションだった様子。まだ生後11ヵ月ですのでしょうがないのでしょうか。

午後からは新規事業者説明会に参加。なんでも今流行りの業態のようで、担当者はえらい気合いの入り様。しかし私には合点のいかない部分が多々見受けられたので、参加は見送る事に。

夜は現場6の件で打ち合わせ。福祉系の有資格者が複数名必要なので、求人誌よりはつてを頼る方が早いとの結論に。気が付けば午前様。朝帰りが続く日々に、変に慣れてきた自分自身に驚く浪人生活26日目でした。


朝から肉まんとカレーマンはきつかったです^c^;