浪人生活15日目「ブリーディングウォーカー」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

明日からの渡航を控え、ベイス君をセンターに預けに行かないとあきません。その連絡を入れると、ベイス君が来月末にも訓練所に入る事を告げられました。あっと言う間の1年間。あまり大したことをしてあげれませんでしたが、人間大好きに育ったのは間違いないはず。しっかりと頑張って欲しいもんです。

帰る前に、一時預かりなどでお世話になったご家族にも、ベイス君が入所する旨を連絡。是非、一度会いたいと言うことで日程の調整。しかし、犬ごとにこんなに性格の差と言いましょうか、個性があることを3頭目にして思い知りました。ベイス君はとても穏やかで茶目っ気たっぷり。ちょっとビビりんなとこが不安材料ですが・・

日本ライトハウスでは随時、パピーウォーカーさんを募集されてます。特に細かい条件はありませんので、ご興味のお有りな方はいつでもご連絡下さい。その他、繁殖犬を預かり仔犬を2ヶ月だけ育てるブリーディングウォーカーさんも募集されてます。兎に角、協力者の確保にご苦労されてますので、一度ご検討下さい。我が家は少し期間を開けようと思ってますが、また寂しくなって引き受けるんやろなぁと思う浪人生活15日目でした。


ニャースとかくれんぼ?!