浪人生活14日目「波風」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

なんか、きな臭い話になってきましたね。そもそもの立候補資格があるとかないとか。それも1人ではなく3人も。そんな基本的なことも調べず公認を出したとすれば、ほんまどないなん?と思ってしまいます。全ては選挙管理委員会の調査結果が出てからですが・・・

小沢一郎政治塾への入塾を希望する際には、戸籍謄本まで提出しないとあきません。この政党も公認申請には家族関係まで書かされるようです。それなのに今回の問題はなぜ起きたのでしょうか。あとは有権者の皆さんの判断を仰ぐしかないのでしょうが・・

現職さんが詐欺罪で訴えられている件、検察・警察の捜査状況について、よく市民の方々から聞かれます。報道でもないように、わたしも全く情報がありません。嵐の前の静けさなのか・・上記の問題も含め、もしかしたらえらいことに・・どうか波風が立たないようにと祈る浪人生活14日目でした。


東大阪では開催しないんですよねぇ~・・