議員活動1388日目「ポスティング」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

早朝から2時間半かけてポスティングを実施。業者さんへの依頼ではカバーしきれないエリアを歩いたのですが、まぁ、朝早いので気温は低いはずなのですが、汗ビッショリ。これだけは体力勝負なのでどうしようもないですが、ほんま年齢を感じさせられます・・

今週分のビラの印刷のため、若江岩田へ。途中の花園球場では、高校野球の試合でしょうか、賑やかな応援が響いていました。球児とすれ違う際に、彼らの方から「頑張って下さい!!」と言ってもらえたのには、ほんまやる気が出ます。君らも頑張りや!!

夜は、市役所近くの焼き鳥屋さんで、お誕生日会&ビールの飲み比べ会に参加。議会への厳しいご意見を肴に楽しい時間を過ごさせて頂きました。帰りに、新石切で餃子と天津飯をゲット。最近の傾向なんですが、日中はほとんど食べ物を口にでけへんようになってきました。ばててるのか、全然空腹感がわかないんですよね。せめて糖分だけでも・・と、朝からガリガリ君を頬張る議員活動1388日目でした。


1升瓶入りのビールです!!