議員活動1338日目「花園ラグビー場」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

お昼前から花園中央公園で開催された肉祭りを覗いてきました。あちこちにお揃いのラガーシャツを着た、市の職員さんやボランティアさんがいらっしゃる中、不思議なことに、どなたも、目があった方も私に気づきはりません。そんなにスーツ姿とカジュアル姿に差があるのか・・アンダーカバーにはもってこいだと気づかされました。

ミンチカツサンドや、関西で一番に輝いた唐揚げを頬張りながら、公園内を一周。環境局のパッカー車のスケルトンバージョンには興味深々。自治会や市民の方の出店を覗いて回りその足でスニーカーを購入するため電車で移動。

そろそろ、革靴からスニーカーに履き替えないと、足が痛いと言いましょうか、ほんま歩く事が多くなるので、すぐにあかんようになってしまうんです。専門ショップを覗いてみると、足を正確に計測してくれ、ジャストフィットな靴を提供します!!のサービスには感心しましたが、値段が・・結局安売り店で8分の1ほどの価格のスニーカーを購入し、お得感満載で帰路に着いた議員活動1338日目でした。


ご苦労様です^c^;