議員活動1323日目「先輩」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

若江岩田での朝の駅立ち。ここでも、幼保一体型の施策について、多くの市民の方々からご意見を頂戴しました。丁寧に、丁寧に説明をさせて頂きましたが、もう一歩踏み込んだお話をしないと納得頂けないような感じです。総合的には待機児童の解消に大いに寄与する内容なんですがね・・

中学校以来の先輩と30年以上ぶりの再会。話はつきませんが、色々と参考になるお話を聞かせて頂けました。私の政治活動にも興味をお持ち頂けたようで、今後も情報交換して頂けることに。本当にお忙しい中、お時間頂けありがとうございました!!

その後、大阪都構想選対本部長に就任された、私の兄貴分であるK代議士の元秘書で、この春の統一地方選挙で初当選されたY先生と合流。彼はすごく苦労人で、秘書歴も長く、本当に夢が叶って嬉しい限りです。先輩や仲間の皆さんが活躍する姿に心が躍った議員活動1323日目でした。

最近はまってます^c^;