議員活動1320日目「出現」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

台風の影響か、結構な雨模様でしたね。午前中に登庁し、来客を迎え打ち合わせ。お昼前には終わり、昨日オープンした22階のレストランへ。既に店内は満席状態。順番待ちの方も沢山いらっしゃいました。この賑わいがずっと続けばいいのですが・・

午後からも来客を迎え打ち合わせ。なかなか課題の解決には遠く、妙案が出ません。どないしたもんか・・各担当部署の方からもお話を伺い、あれやこれやと検討するも、パシッ!!といった感じにはなりません。トホホホですわ。

先日の新人さんのビラに続き、自宅の近くに現職議員さんの事務所も出現。そろそろ各陣営もスロットルを開けてくるんでしょう。私もぬかりはありませんが、日々の活動をコツコツと積み上げるしか無いのが現状です。市民の皆さんの思いに応えるために・・今日も頑張っていこうと思う議員活動1320日目でした。