議員活動1237日目「第9回もうかりメッセ東大阪in東京」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

う~~ん・・
ここに来て、あれが足りない、これが必要となって、それならいっそ一からやり直しするか?!となり、その情報収集のため、早朝からウロウロ。詳細はここでは書きませんが、帯に短し襷に長し?!ではありませんが、産みの苦しみと割り切るしかありません。詳細は、また^c^;

今日から大田区の産業プラザPioで、第9回もうかりメッセ東大阪in東京が開催されます。そのオープニングに参加させて頂くのですが、もう一つ、幕張メッセで開催されるイベントにも顔を出そうと思っています。東大阪市内のパン屋さんが、関西代表として「パンとお菓子のイノベーション2015年モバックショウ」に参加されます。無類のパン好きな私。ワクワクします^c^

衆議院議員会館にも寄って、ドクターにもお会いしてとのハードスケジュールですが、折角の上京を有意義にするため、あっちこっちと走り回る議員活動1237日目でした。しかし、東京は寒いですね!!

遊んで欲しいんですかね^c^;