議員活動1203日目「鏡開き」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

えらい風雨でしたね!!まるで台風のような感じ。夕方には止みましたが、これも異常気象のひとつなのでしょうか?!鏡開きに、おぜんざいをと思っていたのですが、なにも出来ず終いでした・・

10:30から開催された、政務活動費マニュアル見直し検討会。前回、持ち越された課題の詰めと、その他の案件について協議。概ね、骨格が出来た感じで、あとは、第3者検討委員会に諮って、最終的な形になる予定です。大阪市議会や、府議会より更に踏み込んだ内容。信頼回復への第一歩です。

夜は、楽しい仲間と懇談。おかげで、ご無沙汰していたお顔にもあえて、有難かったです。ほんまなら、マメに顔を出したいのですが、なかなかそうもいかず・・僕自身、朝は強いのですが、夜はほんまあかんので・・強くなりたいと思う議員活動1203日目でした。

おしゃれ~