議員活動849日目「独身貴族」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

運動の為と、バス停4ツ分をウオーキング。いつものスーパーで買い物をして、帰りは上り坂なので倍の時間がかかりました。しかし、歩いてみると、普段は目に留まらない、いろんなものが見えて面白いですね。あそこのお宅は猫をかってはるねんや!!とか、ここのおうちは○○新聞をとってはんねんや!などなど・・


1月も今週でおしまい。早いですねぇ~。週末からは東京→甲府市と移動です。小沢一郎政治塾同期のK市議の結婚式に参列する為なんですが、甲府って、結構移動に時間がかかるんですよね。高速バスの方が楽なのかもしれませんが、なんせ、乗り物酔いがひどいわたくしなんで・・・


周りを見渡すと、未だ独身貴族を謳歌している友人知人が多いです。男女とも。自宅やマンションもきっちり購入して、仕事も充実。そんな彼らや彼女らを見ていると、なんだか羨ましい様な、そうでないような・・・子どもたちが元気で居てくれている事に、ほんま感謝な議員活動849日目でした。



福娘の皆さん^c^