議員活動848日目「満員御礼」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

久々の、最終電車間に合わずでした。現場4の打ち合わせの為、お昼から出かけていたのですが、結局帰宅したのは午前3時前。なんぼ、話が盛り上がったとはいえ、15時間ほどのロングランは、さすがに堪えます。トホホホ・・・


某有名店に繰り出したのですが、アベノミクスの影響か、100人ほどの客席は満員状態。たしか、去年に一度行った事があるんですが、その時は私らを含め、二組しか居なかった事を思うと・・・ほんまに、景気が良くなってきた証左でしょうね^c^


体力の衰えか、最近の禁酒ダイエットが効いているのか、ほんま疲れがとれません。マッサージでもいってみようか?!それとも、汗を流す為ジムに行こうか・・・ 元気が出る術はないのか、思い悩む議員活動848日目でした。