リピーター様限定、期間限定メニューお知らせです | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

暑中見舞い申し上げます。ヒーリングセラピーWelina Chiekoです。
毎日毎日茹だるような暑さですが、夏バテされてませんか?



もう7月も終わりになりましたね。

ヒーリングセラピーWelinaのほぐし整体ご利用になったことのあるお客様限定で、
9月18日までの限定(予定)メニュー取り入れます。


整体ヒーリング

ネーミングは整体ヒーリングですが、なんてことはない、ほぐしと整体とヒーリングを組み合わせたメニューです。
整体ほぐし50分程度、ヒーリング20分程度行います。


ヒーリングとは
受け手の方の、身体だけではなくて、エネルギー、氣を整えます。
夏バテでだるい、ストレスなどで気持ちが落ちいている、などの方にお勧めです。
ヒーリングは手を当てるのみの手法になりますが、ほぐし整体との組み合わせで
身体、精神、氣それぞれに働きかけます。


ボディメインになりかけているWelinaですが、
ヒーリングに興味もっていただくための企画ですヽ(・∀・)ノ


70分 2600縁

期間内は何度でも受けていただけますが、リピーター様限定です。


ポイントと割引適用可能にしました★



「整体ヒーリングについて補足」もご確認いただければ嬉しいです。こちらをクリックしていたたければ別ページに飛びます。


もうひとつお知らせです。
8月1日から駐車場がまた変更になりますm(_ _)m


隣の駐車場が使えなくなりましたので、サロン斜め前にある駅前不動産看板のある駐車場に停めてください。
敷地内でしたらどのラインでも可能です。
10メートルほどまた遠くなりますが。。。。
どうぞよろしくお願いします。





ロミロミとの組み合わせヒーリングメニューも考え中ですが、そちらは別タイミングで企画の予定です。
ただし、整体ほぐしは歴史浅いから個別お知らせなんとか出来ると思いますが、
そちらはブログとホムペでしかお知らせできないかも。。。




元気に夏を乗り越えましょう♪゜・*:.。. .。.:*・♪


ハワイハワイハワイハワイ

ヒーリングセラピーWelina

癒し・健康メニューはこちら
美容・痩身メニューはこちら
ロミロミスクールについてはこちら
ハワイの家元より直接学んだテンプルスタイルのロミロミをお伝えしています。

サロン案内はこちら  大牟田市三里町 大牟田と荒尾の県境近く
   Tel 080-1705-0718  メール info@@h-welina.com (@はひとつ外してください)
サロン空き状況

ヒーリングセラピーWelinaのロミスクールでは、1Dayやお試しレッスンも随時受付ております。 ロミロミを始めオイルマッサージ技術を学ばれたことがある方、現在既にトリートメント系のセラピストとして活動されている方も多数、ロミロミのワンデーや基礎コースなど受講されています☆ミ

肩こり、腰痛、むくみ、冷え性、不妊症、更年期障害、不眠、便秘、ストレス、デトックス、体質改善したい方へ。 大牟田、荒尾、福岡、みやま、柳川、久留米、筑紫野、八女、小郡、春日、大野城、太宰府、大川、朝倉、行橋、飯塚、北九州、山口、日田、大分、佐賀、長崎、玉名、熊本、鹿児島、宮崎、広島、東京などからお越しいだいています