三連休も終わり、、 | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

世の中三連休でしたね。
セッション受けれた数よりお電話いただいた件数がはるかに多く、、、
タイミングがなかなか合わずにすみません★





別のところでほぐし系の施術を受けられている方が昨日整体ほぐしにお越しになりました。
かなり「強揉み」受けられている方なのですが
実際、深くやらないとポイントに到達しないような状態の方ではあったんですよね。。。



でも、Welinaではそんな強いのってしてないのです。


強い肩こりと、座骨神経系の腰痛があるそうでしたので
○○筋と臀部を緩める施術を先にやりました。


終わったあと、ずっと痛かった腰とお尻が楽になったそうです。


強揉みしてもらうだけの状態ではそれはさほど改善されてこなかったらしい。




強くされるのが好きな人は、強くされないと効かない、という思い込みがあるんですよね。
まあ確かにその「やってもらっているとき」だけは満足出来るのかもしれないけど

身体的にはそんなに実は変化が起きていなかったりするヽ(;▽;)ノ




身体が辛くなる原因は日常にあるので、どうしても「すぐに元に戻ってしまう」というのはあるのかもしれません。
そういう場合ってもっと根本的なものからそのひとを見ていく必要があるので
整体ほぐしだけでは無理かもね、、というのもあるんですが。



実はWelinaの整体ほぐしメニューのいくつかの手技は、ロミロミのそれを取り入れたりもしています。



ただ、クライアントさんによっては入れたり入れなかったりする手法も多々あります。
同じではないので。

まあそれは、ヒーリング系にしても
ロミロミにしてもそうなんですけどね。