こっそりひっそりやってること。 (一部追記) | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

特に定休日を設けていないので、休みが多い月もあればそんなにない月もありますが、
自分のスケジュール帳見返していたら、今月はまだ休日とっていないことに気がつきました。

昨日、自分のメンテのことを書いたのですが。。。

日曜日はだいたい数件電話をいただくパターン多いので、今のところ唯一空いてる日も多分仕事かな、と。


うん、でも休みがない気が全くしていないくらい今月は元気です。
(先月体調崩して自動調整されたのかも)


なんだろう、そこそこ体動かしていたほうが調子がいいので、ロミを全くしない日が何日か続くと、却って体が重くなるのですよね。ヽ(;▽;)ノ

てか、セッションがロミロミだと、自分のエネルギーも身体も上手くバランスよく機能しだすのが感じられるのですよね。


多分程よい全身運動♪



ちなみに、ヒーリングをした後って、なぜかとても眠くなります。


ヒーリングって、相手の体だけでなくてその人のもちょっと深いところを感じながらやっていくのですが、眠ると起きているの間位の感じで行ってるからでしょうか。

ロミだとほぼずっと動いているのでそういう訳にはいかないのですが、最初と最後のタオルワーク位の時にそんな感覚がやってくるときはあります。


求められてる場合はそんなにないので、スキャンしながらやるわけでもないけど。


あ、以前「考えていることわかるんでしょ」と言われたことありますが、そんな能力は備わっておりませんのでご心配なくです。
その人の体とエネルギーの状態、たまにその人に纏っている他者の何かを多少感じるくらいです。


でも、それを感じるのも、どういう状態なのかを尋ねようとされてない場合、どういう状態なのかを感じる機能はなるべくオフにしています。
(感じる分、受けるものもそれなりにあるし)

オフにしててもやってくるときがありますが、そういうときは更になにかしたほうがいいのかもしれませんし、オンにしようがオフにしようが、私のやるべきことは同じだし、変化度合いもほぼ変わらない気がします。

伝えられるものが違うというのはあるけど。



見えないものを整えてますといっても、その方は体の変化による気持ちの変化と捉えられているかもしれません。
ま、それはそれでいいのかなと思っております。


(タイトルに、ひっそりこっそりと書いたけど、ブログに書いた時点でがっつり自己主張してますね私|゚Д゚)))ま、ブログって読み捨てられるものですしいいかな)

ハワイハワイハワイハワイ

ヒーリングセラピーWelina

癒し・健康メニューはこちら
美容・痩身メニューはこちら
ロミロミスクールについてはこちら
ハワイの家元より直接学んだテンプルスタイルのロミロミをお伝えしています。

サロン案内はこちら  大牟田市三里町 大牟田と荒尾の県境近く
   Tel 080-1705-0718  メール info@@h-welina.com (@はひとつ外してください)
サロン空き状況

ヒーリングセラピーWelinaのロミスクールでは、1Dayやお試しレッスンも随時受付ております。 ロミロミを始めオイルマッサージ技術を学ばれたことがある方、現在既にトリートメント系のセラピストとして活動されている方も多数、ロミロミのワンデーや基礎コースなど受講されています☆ミ

肩こり、腰痛、むくみ、冷え性、不妊症、更年期障害、不眠、便秘、ストレス、デトックス、体質改善したい方へ。 大牟田、荒尾、福岡、みやま、柳川、久留米、筑紫野、八女、小郡、春日、大野城、太宰府、大川、朝倉、行橋、飯塚、北九州、山口、日田、大分、佐賀、長崎、玉名、熊本、鹿児島、宮崎、広島、東京などからお越しいだいています