自分らしく生きたい方のためのロミロミスクール説明会とロミロミ体験会 | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。


自分らしく生きたい方のためのロミロミスクール説明会のお知らせです。

□セラピストの勉強をやりたいけど、どういうのが自分に合っているのかわからない
□今の仕事に不満があるわけじゃないけど、もっと自分らしく生きたいと密かに思っている
□もっと自分らしく生きたい でも自分らしい生き方が見つけ出せない
□自分が作り出した、自分の制限を外せるようになりたい
□変わりたい
□やりがいのある仕事をやっていきたい
□自分で何かを始めたい・プチ起業したい
□自分の可能性を広げたい
□人に喜ばれる仕事をしたい
□セラピストとして自信をもちたい

当てはまる人は、必見!!↓↓↓



ロミロミとは、ハワイの伝統的なオイルマッサージのことです。
ロミロミと一口にいっても、実にさまざまな手法があります。
ヒーリングセラピーWelinaでお伝えしているカフナ式ロミロミは愛と自由を表現し、またそれを感じていただけるもの。
手のひら、腕、肘、膝などを使ってダイナミックで深く、流れるようなワークにより、受け手の心身の深い癒しと解放を促していきます。











スクール受講生の方のご感想
○ずっと求めていた物だけに、驚くほど学ぶことや技術を吸収することに違和感を感じませんでした。
でもロミロミの精神は自分が思っていたものよりも深く、更にロミロミを好きになりました。

○ハワイアンミュージックの心地よさが癒してくれ、オールハンドなので、触られているだけでも心地よく、手のぬくもりでリラックスしました。勉強している間、自分が進む道が間違いないと、夢が膨らみました。
講師もChiekoさんはとてもダイナミックなロミロミで、初めての私は、とても感動したことを良く覚えています

○まず、音楽に合わせてフラをしているように施術していく所がすごく面白いと思いました♪
順番通りにしなければいけいことはなく、形だけのものではないところが本物の癒しだな~と思いました。
セラピストとクライアントの密着度が高く、受けている方はすごく安心感があります。

○アロマトリートメントやリフレはしていましたが より深いトリートメントを学べました。自分がどれだけ頭でっかちになっていたのかも気がつきましたし、自分の考えのクセのようなものの気づきもあり どんどん浄化していった気がします。とても感謝しています。

○とにかく、『私、出来るようになるかなぁ?』って不安感でいっぱいだった様に思います。
出来ないとイケナイ!と、自分を追い込んでいたのかも。「自由に」と言われると、動き止まったりして。
回を重ねていくうち、自由って、私らしく自然にってことでイイのかも!?…と。。
技術ばかりに必死になっていた自分の肩が軽くなりました。
たぶん修了間際だと思いますが、私自身やっと楽しめるようになってきたのを覚えています。



説明会には日程的に参加できないけど、興味あります という方もどうぞご連絡くださいね。
ロミロミスクールの前後に説明や体験、またスクールモデル参加していただくことも可能です。

「やりたい方向としてセラピストという特定はしてないけど、自分らしくいきることには興味ある」という方もどうぞご遠慮なくご参加ください。
何かのヒントになるかもしれません。


当ロミロミスクールでは、すでにセラピストとして活躍していらっしゃる方も受講されています。
セラピストの活動内容を広げたい という方もどうぞご参加ください。



日時・場所
  ◎6月20日 13時30分 LA☆KALAKUPUA福岡サロン
           福岡市中央区大名1-10-6 サンセーヌ大名708 
  ◎6月21日 15時 
         ヒーリングセラピーWelina 大牟田サロン
         大牟田市三里町2-7-17

参加費  無料


その他   前後の時間帯で、ロミロミ体験していただけます。30分程度 3500円
(通常体験コースというのはありませんので、説明会とセットの特別コースです

ご予約・お問い合わせ方法
    メール info★h-welina. com
電話  080-1705-0718 
いずれかでお願いします。
ロミロミ体験希望の方はその旨もお伝えください。

     メールでのお問い合わせの場合、
24時間以内にこちらからの返信が届かない場合は、
大変お手数ですが、お電話いただくとありがたいです。


ロミロミスクールについてのホームページはこちら
 ハワイの家元より直接学んだテンプルスタイルのロミロミをお伝えしています。

サロン案内はこちら
 福岡大名/大牟田