無題 | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

先週だったかな。

ある人から、

とあることで、いいアイディアないですか~

という相談があり

ふと閃いたままに

「これ、ダメもとでやってみたら~?」と言ってみた。


そしたらなんと翌日、その人は別の人との接触があり

なんとその相手が、提案していたこととご縁がつながる人で

私が提案したものが本当に形になることになりました。


サプライズが加わっているので

内容は全くかけないのが残念なんですが

そうそうないようなことなんです☆



提案した私も

相談持ちかけた本人も

実際にそうなるとは思ってなくて

「ダメもとで、もしそれがかなったらラッキー」と

ぜーんぜん期待していなかったことなんですよね。



提案した方法よりももっと確実な方向で

その、求めたものがやってきたわけですが

期待とか執着とかしなければ

願いはかなうし、その現実化も早いんだなあ。



よく 願いはかなう という言葉を聞くんですが

そうじゃない場合は 願っていることを逆に遠ざける

逆のエネルギーのほうがより働くからなんでしょうねー

それが、恐れとか「そんなうまくいくわけない」という否定的な思いとかなんでしょうね。


マイナス要素をはずせばいいだけのことなのだけど

、と言葉にするのはめちゃ簡単なのに

なかなかそれが外れないから

いろんな苦悩も発生するんだなあ。






でもそんな不器用さというものをどこかに見つけると

あー人間しているなあ とちと愛おしくもなります、

自分であれ、人様であれ。