無題 | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

私は



自分の感覚に従って生きているつもりでいても



本当は ずっと

人からの目線を気にしながら生きてきたんだなあ。。。



ハワイに行く二カ月ほど前


あることを通じて 「私はいい人でいようとしていた」ことに気がついて。



ハワイに到着した日の晩も

すごくリアルな夢を見たんだけど

その時も その時の体験をすごく象徴する夢だったんだ。



いい人でいようとしている 私。

人から非難されないようにいきていこうとすることで

自分の中に制限を作ってきたことに気がついた。。。




ハワイ島に行くことにしたのは

私にその必要があったからなんだ・・・・


ということを 帰ってきてからひしと感じている。





ロミロミ、レイキ、ホットストーン・・・福岡・大牟田 ☆HAPPYみっけ☆彡


ロミロミ、レイキ、ホットストーン・・・福岡・大牟田 ☆HAPPYみっけ☆彡

私の中の おそれ。

それは つまり 私の中の制限だったのだ。




誰も私を制限などできないのに。

制限しているのは 私自身なのに。


ロミロミ、レイキ、ホットストーン・・・福岡・大牟田 ☆HAPPYみっけ☆彡




「私の人生は 誰のものでもなく

私自身のためにある。」


当たり前のことなのに そうすることができずにいたんだ・・・




ハワイ島での数日間は

そのことに気がつき 

さらに そこから離れることを決意する期間だったように思う。




ハワイ島についた時

ハワイ島が私を歓迎してくれたのが分かったけれど

同時に私は ここに行く必要があったのだな・・・。