お客様同士のお見合い? | 新宿区の税理士ツッチー「急ぎの法人決算、お任せください!最短2日のスピード対応」

新宿区の税理士ツッチー「急ぎの法人決算、お任せください!最短2日のスピード対応」

新宿区で開業する税理士の奮闘日記。
成功する経営者の思考、節税情報、税務調査アドバイスを毎日お届け!
急ぎの法人決算、お任せください!最短2日のスピード対応。決算のみもお受けします。

昨日は、桜新町を訪問しました。



新宿区の税理士・ツッチーのブログ-桜新町


個人で所有する不動産の売却のご相談でした。



事前に、不動産会社の私のお客様にご協力頂き、

価格もリサーチ済み。



次回、お客様同士(不動産オーナーと不動産会社)を

お引き合わせできそうですニコニコ



このように、お客様双方にメリットがある状態で

お引き合わせするのは大好きです。



私個人が新規のお客様とご契約する時のような

ワクワク感がありますにひひ



中小企業経営者の悩みを真っ先に相談するのは、

税理士が多いと言われています。



実際に、そうだと思いますし、私自身そうありたいと

常に思っています。



当然、すべての悩みを私一人で解決するのは、

不可能です。



そんな時に、他のお客様が解決してくれれば、

この上なく嬉しい。



今回も、お客様同士のお見合い!?が上手く

いきますようにビックリマーク




つづく。





ランキングに参加しております。

上手くいけニコニコと思った方は、クリックをお願いしますビックリマーク 


にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ