投稿写真

 

やっぱりお家がいいね〜♪

楽しい10日間の関西出張。
素晴らしいご縁の連続のホントに幸せな日々でした(o^^o)
でも、昨夜帰宅し、家族とおしゃべりしながらの食事
自分のベッドでゆっくり寝て
大量の洗濯物をしながら
ぬかみそに手を入れ
ジェイソンウィンターズティーで炊いた玄米ご飯でおにぎりを作り
餅を作ってハーブティー入り野菜たっぷりお汁で頂く
なんとも幸せな楽しい時間です。

やっぱりお家がいいね(o^^o)
オレンジハウス大好きです❤️
ホントはやりたいと思う仕事もたくさんあるんだけど、
今日はやっぱり一番やりたい家の事や家族の事を優先しちゃった(*^^*)

自分の家にいるだけで幸せってホントに幸せだなぁと思います。
全てに感謝!

#自分の整理 #中村のぶ子 #ライフスタイリスト #家族 #本当にやりたい事