投稿写真

 

楽しいね~♪美味しいね~♪幸せだね~♪

こんな言葉で満たされた
心地よい空間は
昨日私の自宅サロンにて開催した「お茶会」

私の大好きなジェイソンウィンターズティーを飲んで
お茶葉を使ったお料理を食べて
お茶を飲んで何が良くて、どんな風に使ってなどを話して
茶葉のふりかけ作り実演
ジェイソンウィンターズさんの奇跡のストーリーを見て
あっという間の2時間でした*\(^o^)/*


体が元気になるだけじゃなくて
こうして素敵な方々とご縁出来る事が
本当にうれしい!
とみんな話していて
もちろん私も本当にそう思います。
次回はどんな方がいらして下さるかなぁ^ ^
楽しみです!

#ジェイソンウィンターズティー #出会い #ハーブティー