部屋とココロと身体を整えて
家にいるだけで幸せ~と思える暮らしを作る
ライフスタイリスト の 中村 のぶ子 です


おはようございます!
ワクワク西日本ツアー最後の日です!
雨も心配されていましたが、ただいま曇り。
やっぱりついてる~

私は本日「コーチングベーシックセミナー」2日目を終了後、茨城に帰ります。
明日は1日お休みをいただきますが
明後日からは茨城でお仕事いたしますよ~

7月23日は
キレイな日本人味噌作り10,000人プロジェクト@茨城
です。
今回は夏休みに入ったということで
親子で参加いただいたら楽しいかな~と思っています。


どんなことをするかと言えば

image
お味噌作りキット
米麹

煮大豆
を使って60分でお味噌を作ります。

え~?そんなに簡単に出来るの~?
しかも、こんな真夏に~?


はい!
出来るんです!


なぜならば、大豆は既に煮てありますので
丈夫なビニール袋に

image

こんな風に米麹とお塩を入れて混ぜ混ぜして
その後

image

煮大豆を入れて

image

モミモミ

image

つぶつぶとつぶして

image

こんな風にきれいにまとめて出来上り~


だから、幼稚園のお子さんでもママやパパと一緒に混ぜ混ぜつぶつぶ出来るんです!
ご家庭で1つのキットを使っての味噌作りなら
キット代込み3,500円の講習料で
お味噌や健康の話も聞けて
お味噌を持ち帰れますよ


夏休みの自由研究の題材や
体験学習などにご利用になってはいかがでしょうか。
大人でも混ぜ混ぜつぶつぶはとっても楽しくなってきます。
もちろん、大人だけでの参加も大歓迎ですよ!
次回は9月の予定ですので
この機会をぜひお見逃しのないようご利用くださいね♪


キレイな日本人味噌作り10,000人プロジェクト@茨城

日時:7月23日(木)10:00~12:00
会場:茨城県土浦市 つくばカーサ ルーム1
参加費:3,500円(1キット代、税込)
詳細・申込:http://goo.gl/YJ657O


そして、この味噌作りの後は同じ会場で
私が健康維持のため、ステキな仲間作りのため、世界平和のために
取り入れている
ジェイソンウィンターズティーのお話をさせていただきます!

・ジェイソンウィンターズティーって何?
・サー ジェイソンウィンターズさんって誰?
・それがどういいの?
・なぜ私が好きなの?
・どうしてステキな仲間が集まってくるの?
・なぜ世界平和?

私のブログやFacebookをお読みになっている方は
最近頻繁に出てくる「ジェイソンウィンターズティー」という名前が気になっている方も
いらっしゃるかな~。
もしも、「ちょっと気になるな~」とお思いでしたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

心と身体と経済を健康にするご提案
日時:7月23日(木)13:30~15:30
会場:茨城県土浦市 つくばカーサ ルーム1
参加費:500円(税込)
申込:こちらの問い合わせフォームからお願いいたします。http://p.tl/mRpo


23日に茨城にてお会いできますことを楽しみにしています
私は今日1日福岡を楽しみま~す


今日も最後までお読みいただきありがとうございます!


絶え間ない輝きをあなたにきらきら


リバウンドしない整理収納☆
心と部屋をすっきりさせる
ライフスタイリスト の 中村 のぶ子 でした



ブログランキングに参加しています!

皆さまの1クリックが大きな励みになっています。

こちら2つをクリック、クリックよろしくお願いします
おじぎ
↓↓↓↓↓

 
皆さまの応援に心から感謝しています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

人気の8日間無料のメールセミナーはこちらです!
 【あなたにも絶対できる!整理収納はじめの1歩-全8回】の購読申し込みはこちら

片付けも何とかしたいし、自分の思い通りのライフスタイルにしたい!
さらに運気も上げてもっと幸せになりた~い!
でもどうしたらいいのかわからない・・・
コンサルティングを受けてみたいけどホントにいいのかな・・・
その不安な気持ちを話してみませんか?
【無料】オリエンテーションのお申込みはこちら



セミナー

【 7月 】

★7月23日(木)キレイな日本人味噌作り10,000人プロジェクト@茨城
★7月25日(土)整理収納アドバイザー2級認定講座@茨城・水戸

【 8月 】

★8月18日(火)整理収納アドバイザー2級認定講座@銀座

サービス

法人顧問コンサルティング
女性起業家のためのコンサルティング
片付けとライフスタイルから運気を上げる! かたらいコンサルティング (心と頭の整理)
新築・リフォーム整理収納コンサルティング
風水鑑定

ショッピング

● ジェイソンウィンターズティーとバイオプラス
● 
一瞬で場を変える! エアフレッシュナー
 「家が変われば人生が変わる!家にいるだけで『幸せ』と感じる家の整え方」講演会CD&DVD