こんばんは。

アクアパステルアートスクールのりさです。

 

今年も間もなく終わりますね。


2016年もパステルを通じて

素敵なご縁に恵まれ、たくさんの笑顔に出会えた1年でした。

 

パステルの講師活動では

関西だけでなく、skypeで遠くの方とつながったり

初めて関東に行く機会を頂くことができました!

 

maruさん、りぃパステルさんの大阪講座の

お手伝いをさせていただき

たくさんの方と出会えたこと、うれしかったです。

 

作品展示活動も今年再開して

3人展、チャリティギャラリー展に参加しました。

私の想像以上にたくさんの方が

見守ってくださっていることに驚き、感謝でいっぱいでした。
一緒に楽しい時間を共有でき、ありがとうございます。

 

 

今年見えてきたことを生かして、

来年はもっと行動範囲を広げて
もっとアートの楽しさを伝えていこうと考えています。

やってみたいことに向かって突っ走っていきます♪

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、ありがとうございます!