大盛況(^-^)ありがとうございます。 | 京都 西陣の洋菓子屋 THE NICOLE ニコニコ笑顔になるスイーツ届けます

京都 西陣の洋菓子屋 THE NICOLE ニコニコ笑顔になるスイーツ届けます

幸せは体からをコンセプトに
低甘味、低脂肪を中心としたスイーツを通じて
少しでも日常に笑顔溢れる場を提供したいと思っております
そしてたくさんの人の夢と希望がニコルと共に
創り上げられたらとおもいます

ただいま 京都ファミリー 二階ニトリ前にて

イベントを行っておりますが


連日大盛況となっております。

土曜日から始まりましたイベントも三連休


そしてジャスコと言えば 火曜市

そして本日20日はジャスコの日でございます。


とてもたくさんのお客様に来ていただき本当に

感謝でございます。ラブラブ


本日台風予報でしたが 天気に恵まれ

店頭にはよっとこさ アイスがそろいました。ソフトクリーム


全部で25種類ございますが、無くなったら

味がコロコロ変わるので

種類で言えば40種類はあるでしょうか・・・・クラッカー


今しか出会えない味もございますので

ぜひお試しください。音譜
京都 梅津のケーキ屋さん ソルシエ

価格も

1個 320円ですが

2個 600円(1個あたり300円)

3個 870円(1個あたり290円)

4個 1120円(1個あたり280円)

5個 1350円(1こあたり270円)

と 大変お得です


そして6個以上買われると 1個260円

提供させて頂いておりますので

ほとんど 大量買いされるお客様が多いです。ニコニコ


 今回のイベント、アイスの製造の為

シェフは最近、店にお泊りしたりと・・・・・。ぐぅぐぅ


 たまにアイスのつまみ食いで心休んだりして

頑張って お菓子を作っております。グッド!


京都ファミリーも24日までやってますので

ぜひぜひ覗いてください。目


 イベントにしか出ないケーキもありますので

必見ですよ!!合格