京都 梅津 西京極 幸せは心からをコンセプトにスイーツ、カレーを提供する不思議なケーキ屋さん

ソルシエとは、魔法使いの意味。
低甘味、低脂肪を中心としたスイーツを通じて
少しでも日常に笑顔溢れる場を提供したいと思っております
そしてたくさんの人の夢と希望がソルシエと共に
分かち合い、成長できればとおもいます


テーマ:
高島屋、伊勢丹、大丸と
チョコレートの催事場を見てきました

圧巻ですね
人の多さにびっくり
{EDEADD76-0C15-44D4-A2D3-CB73E84DDAF6:01}

そして
今回の御目当てはこちら

{EA082764-DA2F-4736-B70E-F78541CC528E:01}
昨年から食べたかったけど
なかなか食べれませんでした

540円とたかっ!!
とおもいましたが
食べて納得

美味しかったです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょっと昨年のマラソン日誌を
作ってまして

写真編集してると
色々とあったなぁと
{6390AD81-3894-41DF-B97A-739180ECAF34:01}
2月に京都マラソン

3月末のキャノンボールという大会で
骨折
4月 骨折しながらも富士山118キロ出場
5月 野辺山100キロ
6月 飛騨高山100キロ

8月 富士山走って登山
9月 白山白川郷100キロ
       京丹後100キロ
       村岡100キロ
10月 四万十川100キロ
こんな感じの大会日誌でした

100ばかりでてるのは
フルマラソンが人気で当たらないですよ

今はブームで
抽選となっていてなかなかあたらない

走ってない、そこの君

一度は走ったことがある
という人が当たり前になる日が来るはず
その前にはしってみないか!?

ぜひ一緒に走りましょう
ランナーの方
ぜひお声掛けてくださいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のイラスト
{260C4F5A-3605-46E8-8399-1B0EACEBE110:01}
最近増えてきた
似顔絵デコ
{A3E13C94-C457-4075-A4A9-54F5EAE13B09:01}
似顔絵はむずかしぃといいながら
頑張って書いているスタッフ

お客様も喜んでもらって
こちらも笑みがでてきます

ご予約おまちしてます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。