夏の売れ筋は これ!! | 京都 西陣の洋菓子屋 THE NICOLE ニコニコ笑顔になるスイーツ届けます

京都 西陣の洋菓子屋 THE NICOLE ニコニコ笑顔になるスイーツ届けます

幸せは体からをコンセプトに
低甘味、低脂肪を中心としたスイーツを通じて
少しでも日常に笑顔溢れる場を提供したいと思っております
そしてたくさんの人の夢と希望がニコルと共に
創り上げられたらとおもいます

熱い中ですが

週に2~3度は ジョギングをしている私・・・。


倒れそうになります。

おとついも 路面に併設されている温度計を見たら

39℃・・・!


 どうなるのでしょう?

先週、今年初の海水浴をして参りましたが、

とても夏を感じることができました。


 まぁ 人はまったくいなかったので ビーチの雰囲気は

閑散としていましたが、逆にはしゃげました。


今週は 祇園祭!

京都の夏が到来です。


 そんなこんなの7月突入ですが 新商品を含め

人気商品のご紹介をしよかなとおもいます。

 

 なかなかこのブログ 商品説明してないんですよね。


申し訳ございません。


では ソルシエの夏の定番『楽園果実』各種320えん
京都 梅津のケーキ屋さん ソルシエ
瓶に詰まった果肉入りゼリーです


しっかり真空熱殺菌しておりますので

開封しなければ 約1カ月はもつ商品となっております。


先月のお中元の詰め合わせでも圧倒的な人気です。

画像 後ろの箱が5個セットで

かわいらしい 箱にラッピングしております。


味は 現在

イチゴ、葡萄、オレンジ、パイナップル、リンゴ、グレープフルーツ

マンゴー、ピーチ7種類です。
京都 梅津のケーキ屋さん ソルシエ
次は 夏のプティガトーシリーズです。


時計回りに 12時から

乳酸き~ん・・・370円

 カルピスを使用したケーキ。中に閉じ込めた レモンソースが

アクセントで、あっさりと食べれます。


桃子の約束・・・380円

 白桃のムースに クリームチーズのクリームを流し込んだケーキ


アルフォンソ・・・370円

 夏向けのチョコケーキです

チョコスポンジにミルクチョコのクリームに 濃厚なアルフォンソマンゴーを

たっぷり使用した、マンゴークリームを挟み込んだひと品 


珈琲博士・・・400円

 珈琲豆を煮だして風味をつけた 牛乳とホワイトチョコを合し、なめらかな

ムースに・・・。センターには ミントのガナッシュに、フランボワーズの

コンフィチュールを閉じこめた、ちょっと魅惑なケーキ


ハニーフラッシュ 370円

 蜂蜜のクリームの上に さわやかな レモンのシブースト!

生クリームの使用量が抑えられているので、この熱い時期に最適!


このような 新商品がラインナップ


 現在 上記の中での一番人気は 『桃子の約束』

ダントツなんです。


やっぱり桃と言う響きと、このうすーいピンクがそそるのでしょうか?


私自身のお薦めは 断然『珈琲博士』でございます。


 スタッフはハニーフラッシュと叫んでおりますが、

これもこの時期には最適だと思います。


 もうじきに夏休みに突入しますが

熱い夏も ソルシエのスイーツでお楽しみください。