https://soundcloud.com/hiromushi/u60tu70drwip

サウンドクラウドに、このあいだの新潟のライブの、ケータイのボイスメモで録ったやつをなんとなくあげてみました。
切っただけだから、音はぐだぐだですが、なんとなく、聞いてほしかった。


いろんな思いがぐるぐるしています。

でも結局はシンプルに考えるべきだということ。


ありのままでいい。
嫌なことは嫌だと言っていい。つらいことはつらいと言っていいし、
楽しいことには思い切りはしゃげばいいし、
嬉しいことには思い切り笑えばいい。

したいことはしたいと言って、
会いたい人には会いたいという。

好きな人には好きだと言って、
欲しいものも欲しいという。

泣きたい時には泣けばいい。
叫びたくなったら叫んだっていい。

本心に耳を傾けて、本心から吐く言葉を大切にしたい。
あとは、思いやりだけあれば十分だと思う。