6/22、ベイジャングルにて、あゆみさんの企画に呼んで頂きました。

まず、ありがとう、ありがとう、本当に、ありがとう。

うたえばうたうほど、もっともっとこうしたいこうしたいっていうのが、
噴水のように出てきますね。

ぶっしゅーーー!

って。4日前に出来た2曲も、そんな感じでした。
気持ちは、出せたとは思います。でもそれに、いろいろ追いついてないんだなぁ、歌も曲も。
こんなもんじゃないです。
突然変身はできないけれど、一歩一歩、ちゃんと進んでくからね。

見守っててください。
新しい相棒と一緒に、しっかり歩いてってやるかんな!

打ち上げで、いろんな人にいろんな曲や、いろんなコードを鳴らしてもらって、相棒がなんか嬉しそうで、わたしも嬉しかったけどなんか嫉妬してしまったぜ。てへ。


そして昨日は上越の仲間、うっちーことうちやまこうたくんが東京で歌うので、見に行ってきました。
行ってみたらもう凄まじいイベントだった。しかも平成元年、だいたい同い年。

鈍器でぶん殴られた気分でした(もちろんとってもいい意味で)
刺激を受けたというか、刺激っていうよりはぶん殴られたと言った方が適切なんだろうな、あれは。

いいイベントでした。歌ってすごい。どこまでもいけるね。

止まってた時間も、糧にしっかりできるように向き合うことですね。

音楽が好きだ。
歌えて、聞いてもらえて、
いい歌が聞けて。

しあわせだ!!!