はじまりの場所に、帰ってきました、っていうご挨拶。

2013/4/28、上越earthでライブ。
もう5年ぶりかぁ、なんて。

不思議と近いタイミングでまた歌い出したあみさんと誘ってもらって、
やるならアラウェイリバーとやりたい!って言って、OKしてもらったライブ。
アラウェイのあべさんも言ってたけど、普通のブッキングの日なんだけど、昨日は本当に嬉しかった。

ただいま!って、ほんと、そんな感じ。

もう気づいてみたら、17歳で突然earthに「出たいんです!」って連絡をして、初めてライブをして、そこからすべてがはじまって。

るんぺんとかecinba、ara way river、形態は全く違うけど、いっつも背中を追いかけてきました。

新潟に行って、あみさんと関わって、そこからまたいろいろなことが始まって。

でも何を隠そう、上越のDNAで音楽をやっているし、やっていくつもりです。

だから、はやくまた上越で、みんなとできて、本当に嬉しかった。嬉しかった。

戻ってきたよ。やっぱりわたしにはこれだった、って、そんなライブでした。

ライブ中に初めて歌いながら笑顔になれたかもしれない、嬉しくって。

そこに高校生の子たちと、佐々木さん。ライブ中、嬉しいことを言って頂いてたみたいで、こうして繋がれて、嬉しかった。

聞いてくれたみなさん、対バンのみなさん、誘ってくれたearthかおりさん、ゆうじさん、おーたさん、
あみさん、ara way river、
ありがとうございました。

打ち上げで嬉しいお知らせも聞けて、
ふふ、でも、わたしも負けないくらいいいライブできるようになってやるー!とも。

次のライブはまだ未定。

決まるまでむちむち曲を形にしていきたい!