仕事を続けながらやってるわけですが。

時間が限られてるぶん、
腹決めてやらんといけんな、と。

フルタイムで働いて、
残業込で10~12時間。通勤入れたら12~14時間。
しっかり仕事もしたいから、ちゃんと寝ないといけない。となれば、
歌えるのなんてせいぜい1~2時間。

でも歌い始めてから、
暇が全然ないけれど、ひたすら楽しい。嬉しい。幸せ。

本当にこの人の為に時間を作りたいって人以外べつに会わなくてもいいし、
本当にいま会うべくして会う人と会っていたい。

考え方はどんどんシンプルに、正直に。


真面目なこと書いちゃうけど、
最近ただ自分に正直に生きることしか考えてません。
ここ何回か同じことばっかり書いてるな。笑

いろいろあるけど、仕事も楽しいこともあるし、
何がかけてもだめなんだと思う。

ただ、本当に信じれるものや人や、
そういうのを大事にして生きてきたいなと。

みんな生きたいように生きよう。
自分にとって、本当に価値のある時間を過ごすことが、
1番の幸せだと思う。

いろんな人がいて、いろんな価値観があって、
世の中成り立ってるっぽいし、無理することないんだよ、たぶん。