お久しぶりです。

ヒロム改め、ひろむしです。

みんなひろむしって呼んでくれるので、ひろむしにしました。笑

ひろむちゃんって呼んでくれるみなさん、そのままでいてください♡

三年~四年くらい、おとなしくしてましたが、
またやります。歌わせてください。

やめてみて、やっぱりこれだ、って確信して戻ってきました。
もうずっとずっとやっていくつもりです。

しかもどうしても横浜をホームにしたくて、神奈川に引っ越しました。笑

ってことで、
4/14横浜ベイジャングル、
4/28上越earth

二本決まってます。
みにきてね。

正直、半端なく楽しみで、
半端なく不安!笑

でも両日、大好きでたまらない人たちとできるのが嬉しくてたまんねっす。

私の人生を生きる決意を、24にしてやっとできました。

やんでやーーーーーーーー!!!!