また、ブログを書き始めようかなーと思って、

書いてみています。


見ている人はいないかもしれないけれど、

なんとなく、日々の記録を、

今思っていることを、残していきたいな、と。


現在、東京でテレビの仕事に就きました。

ADをやっています。



たぶんこの先、ぼろぼろになりながら働いていくんだなー

なんて思っています。


正直、上京する直前から今まで、

この仕事に就く決断は、

果たしてどうだったんだろう、

なんて思いがすごくありました。


目標がよくわからなくなっていた、

っていう新入社員にあるまじき状態でした(笑)


なんでこの世界に入ろうと思ったのか、

正直、不安に押しつぶされて見失っていました。



とにかく守りに入りそうになっていた。


でも、久々に家で何も考えず、ゆっくりテレビ見て、

いろいろ考えた。



私の原点と、

私が何をしたいのか、ということ。


最近、見失っていたこと。


自分の原点や、

表現するということを、

仕事にしよう、と思ったこと。


そして、いずれ、

どこにたどり着きたいのか。



やっぱり、歌うことが好きでたまらない自分がいること。


そして、音楽が好きな自分がいること。



そして、自分が今いる位置、立場。


そして、ブログをまた書いていこうと思いました。


今の私なりの発信をしたいと思います。


見てくれる人が何人いるかはわからないけれど。



感じ、考え続けるためにも。


今の、

痛々しかったり、

とっても幸せだったり、

そんな日常を、


表現していきたいと思いました。



まずは身の回りを整理して。


せっかく頂いたお休みで、

一枚、重たいものを脱ぎ捨てようと思います。


どれくらい更新できるかはわからないけれど。



だれかに、

届けられる人間になれるように。



足腰強くするぞー!


見てろよ、世の中!


っていうことで、よろしくお願いします。笑