ロープれぽ2986☆11月19日(月) | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2986☆11月19日(月)

11月19日(月)のロープれぽ


エクリーズの血液型を予想して盛り上がったご主人様、ロープレありがとうございます照れラブラブ





のっとり大成功の祝杯!笑
からの黒い動きの話で盛り上がりましたね爆笑キラキラ
わたしの証拠を残さない液体といずみんの例の告知。
このネタ好きすぎるお願いキラキラキラキラキラキラ

仮面ライダージオウの面白かった点を語ったり、ご主人様にディケイドが出るんじゃないかと教えてもらったり、映画の楽しみが増しました照れラブラブ
科捜研の着ぐるみが仮面ライダーだったら、たしかにファンの人にすぐバレちゃいますね!笑
動きまで真似しなきゃ!アセアセ
ブラックスキャンダルが面白くなってきたねーって闇堕ちれなちゃんに期待大キラキラキラキラキラキラ
例のバブちゃんと右京さんのコラボ見てみたかったなーチュールンルンルンルンルンルン






いずみん合流星
お鍋ーーーールンルンルンルンルンルンルンルン
今年もまたご主人様といずみんと3人でお鍋が食べられてうれしいピンクハート

ナランチャ…ラマンチャ…らまんちゃんの話面白かったーーーピンクハートピンクハートピンクハート
ご主人様だから聞こえてしまったのではないか疑惑キラキラ
本人の近くでナランチャと言って振り向いて欲しい!お願いお願いお願い
髪型ブチャラティ、服装フーゴ、名前ブチャラティ!!!
(あと何が加わるんだろう?笑)
いずみんが一緒だからジョジョのキャラ名がすぐ出てきましたねルンルン
ブラッキオではなくアバッキオねチョキ

エクリーズの血液型予想は3人の予想が一致していることが多かったですねウインク
土曜日かえちゃんの血液型聞きましょー星

ご当地グルメやドラマの話をしたり楽しかったー照れラブラブ
また色々語りましょーピンクハート


昨日はロープレに誘ってくれて本当にありがとうございました照れラブラブ