1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-27 20:05:10

ロープれぽ2349☆5月25日(水)

テーマ:ロープれぽ

5月25日(水)のロープれぽ

 

●前略

 

いずみんが好きなイマジンを覚えてくれてたご主人様、ありがとうございますっヽ(。>∀<)ノ

 

●主なコース!

 

ロープレ前にエチカにご帰宅してくれたご主人様の席に合流~ヽ(。>∀<)ノ

 

IMG_7267.JPG

 

かんぱ~いっ゜+*:.(●’v`*pq)

 

IMG_7268.JPG

 

たくさんのプレゼントありがとうございますっ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

ゾロのお箸がそろったぁ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

そしてミフォーク!!!!(●´艸`)

実際見ると更にインパクトがありますねっ!!!(笑)

 

IMG_7269.JPG

 

わぁ~いっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

タオル~!!!

すごいテンションのさぁやを見てご主人様が「ゾロいたっけ??」って(*´ 艸`)

ゾロがいなくてもかっこいいワンピースグッズにはテンション上がるんですっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

IMG_7270.JPG

 

ギズモたち~ヽ(。>∀<)ノ

かわいいっo(〃^▽^〃)o

どこに付けようかなぁ♪

 

IMG_7272.JPG

 

モモタロスとキンタロスとジーク♪

いずみんにはウラタロスをプレゼントっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

ご主人様、いずみんの好きなイマジン覚えてくれててうれしいっ♪

 

IMG_7271.JPG

 

エチカのさぁやのすきなメニューのひとつ、はらみっ♪

最近はコンビニでもはらみ買って食べてるって話したらご主人様が今度焼肉行こうかって言ってくれてうれしい~ヽ(。>∀<)ノ

ご主人様とお肉ロープレまたしたぁいっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

IMG_7274.JPG

 

ご主人様が今回もオリカクを頼んでくれたぁ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

久しぶりに食べたオレンジ美味しかったぁ(*´ 艸`)

 

IMG_7275.JPG

 

ねこすメニューもはんぶんこっ♪

ご主人様がいつも「頼む?」って聞いてくれるのがうれしいっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

仮面ライダーゴーストの話をしたり、タイムレンジャーの話をしたり♪

キャラの名前を覚えられないさぁやだけど、ご主人様が名前を覚えているからいつも会話がスムーズ(*´ 艸`)

女子のライダーの画像を見ながらどの作品に出ていたのかご主人様に教えてもらったり♪

さぁやの知らない作品教えてもらうのも楽しくてすき~(((o(*゚▽゚*)o)))

時間いっぱいいっしょに過ごせて楽しかったぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

●今回のロープレで得た新発見・初体験!

 

今回はないかなっ(∩・∀・)∩

 

●ご主人様の萌えポイント!

 

ご主人様がトリオンプでもお気に入りの席を見つけていたところに萌えっ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

●レベルあっぷした点!

 

女子の仮面ライダーが複数いることを知ったっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

●今回の反省!

 

ないかなっ(≧▽≦)

 

●次回の抱負!

 

次回はめめしといおりんといっしょ~゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

わいわい4人で過ごす~♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚まったりエチカロープレ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚席はあの隠れ家ポジションが定番になりそうですねっ(●´艸`)たくさんのプレゼントを眺めたり、イマジンで遊んだり♪今回もいっしょにエチカを満喫できてうれしかったですっヽ(。>∀<)ノそしてっ!!!次回はいおりんも仲間入りっ♪いおりん初ロープレに同席できるのがうれしいっヽ(。>∀<)ノ4人でわいわい楽しみましょ~ねっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。25日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 17:13:00

ロープれぽ2348☆5月23日(月)

テーマ:ロープれぽ

5月23日(月)のロープれぽ

 

●前略

 

ピースのジェスチャーでさぁやに伝えていたご主人様、ありがとうございますっ(*´∀`*)

 

●主なコース!

 

いちゃりばえんさんのあとに出来たタイ料理のお店へヽ(。>∀<)ノ

 

IMG_7238.JPG

 

IMG_7233.JPG

 

オシャレなタイ料理のお店~♪

 

IMG_7234.JPG

 

メニューはご主人様におまかせっ♪

前回ねこすと来たときに頼んだのはどれだっけ??同じのにならないようにしようって言いながらご主人様が選んでくれた料理はどれもおいしかったぁ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

IMG_7236.JPG

 

生春巻きが品切れで揚げ春巻きを注文っ♪

普段食べてる春巻きとはちょっと違ってて新鮮っ(*´∀`*)

 

IMG_7237.JPG

 

レモングラスやパクチーでタイっぽいメニューヽ(。>∀<)ノ

さぁやレモングラスもパクチーもすきだからペロリと食べちゃったっ(●´艸`)

 

IMG_7239.JPG

 

竹の子かと思って食べたらしょうがだったぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ

驚きっ!!!

そしたら今度はご主人様が唐辛子をパクリっ!!辛っ!!!!(´Д`;)

このメニューには2人して驚かされましたねっ(●´艸`)

 

IMG_7240.JPG

 

ご主人様がさぁやのオススメのDVDを見てくれましたっヽ(。>∀<)ノ

 

IMG_7253.JPG

 

ついつい話題はシックスセンスに(●´艸`)

あの見終わったあとに再度見たくなる作品は衝撃的でしたよねっ!!!

ヴィジットは宇宙人???的な表現とか、会話の中で説明があったりなので衝撃はスゴイ強かった感じはなかったのかもっ(*´∀`*)

こうやってご主人様と同じ作品で語れるのが楽しいっ♪

 

ねこすのマイペースなところやいずみんみこすのがんばっている姿を見せないでがんばるところなどエクリーズトークをしたり♪

ご主人様がBBQをやってきたよ~っていうお話を聞かせてもらったりしましたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

マス釣りをしながらBBQできる場所もあるんですねっ!!!

それ最高っヽ(。>∀<)ノ

 

エチカの話ではシャッフルになってたからエクリーズを間違えてしまったことや、カウンターがほぼ見えない隠れ家的ば席の話など(笑)笑ってしまうことばかりでしたねっ(*´ 艸`)

 

途中ご主人様の携帯が鳴ってご主人様が誰かとお話しているときにさぁやに向かってピースを二回やるというジェスチャーゲームが開始され、さぁやは全く違うことを考えてしまいました(笑)

正解を聞いて納得!!!!

ご主人様のそのジェスチャー200点満点の仕草でしたねっヾ(@^▽^@)ノ

 

地下アイドルが地下っぽくないという話をしたりしながら、お次はカラ館へ♪

 

IMG_7241.JPG

IMG_7248.JPG

 

ご主人様と久しぶりのカラオケヽ(。>∀<)ノ

お会計の時に伝票紛失に気付かずただのバインダーを提出していたことに笑ってしまいましたねっ(笑)

 

そしてっ!!!

カラオケのあとはJAMさんでロープレ中のみこちゃんとご主人様と合流っ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

IMG_7249.JPG

 

4人でロープレヽ(。>∀<)ノ

とっても新鮮でしたねっ♪

エチカのお話をしたりと短い時間だったけど4人でお話できて楽しかったですっо(ж>▽<)y ☆

 

最後は酔拳が無銭飲食からはじまっていたという「ワルじゃん!」ということで盛り上がってお別れをしましたっ(●´艸`)

 

 

●今回のロープレで得た新発見・初体験!

 

ご主人様とみこす&ご主人様と4人ロープレ初体験っo(〃^▽^〃)o

 

●ご主人様の萌えポイント!

 

合流して新鮮なロープレ展開に発展させてくれたところに萌えっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

●レベルあっぷした点!

 

ご主人様同士のなかよし交流ロープレに同席できたことっ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

●今回の反省!

 

あれ~??伝票~?!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

●次回の抱負!

 

次回も映画作品のツッコミポイントを語ったりしたいですねっ(●´艸`)

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ご主人様に連れて行ってもらい新規開拓することができましたっヽ(。>∀<)ノサパナさんとはまた違ったメニューもあったり♪さぁやタイ料理すきかもっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。今回食べれなかった生春巻きはまた今度ご主人様と食べれますよ~にっ(♡ >ω< ♡)久しぶりのカラオケに行ったり、最後は合流をして新鮮な時間を過ごしたりといつもと違ったロープレができておもしろかったですっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。いつかご主人様とチョムチョムビルにも行って新規開拓もしてみたいなっ゜+*:.(●’v`*pq)23日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 15:10:48

ロープれぽ2347☆5月21日(土)

テーマ:ロープれぽ

5月21日(土)のロープれぽ

 

●前略

 

今年もまたイースターをハピマテといっしょに過ごしてくれたご主人様、ありがとうございますっヽ(。>∀<)ノ

 

●主なコース!

 

ご主人様といずみんの仲良しコンビといっしょに今年もまたイースターに連れてきてもらいましたっ!!!!。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

また3人で過ごせることがとってもうれしいっ♪

 

IMG_7128.JPG

 

かわいすぎて心拍数がっ!!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

IMG_7127.JPG

 

チケットが15周年仕様でかわいいっ♪

 

IMG_7129.JPG

 

園内に入ってまずはアイテムチェック♪

いずみんは可愛い系なんでも似合ってましたねっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

リボンもミミも♪

付けなかったけどきっとあそこにあったティアラも似合っていたはず!!!(〃∇〃)

さぁやはバンダナティガーがご主人様もいずみんも似合ってるって言ってくれたのでティガーに決定っヽ(。>∀<)ノ

 

IMG_7132.JPG

 

ご主人様のおかげでランドがさらに満喫できる姿になりましたっ(♡ >ω< ♡)

ありがとうございますっ゜+*:.(●’v`*pq)

 

IMG_7131.JPG

 

↑おうちに帰るいずみ姫♪の図。

今回もいずみんのおうちをたくさん撮影させてもらいましたっ(●´艸`)

 

前から二列目といういい場所を確保できたので座ってショーが始まるまで待機っ♪

ショーが始まる前に振り付けの練習をしたり♪

イースターのグッズやどこでごはんを食べようかとか話したり♪

そうしていると『ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム』がはじまったぁぁぁヽ(。>∀<)ノ

 

FullSizeRender.jpg

 

3人で撮影しながらショーを満喫っ♪

いずみんと2人でキャァキャァ叫んだり、名前を呼んだりしましたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

IMG_7140.JPG

 

ダンサーさんもかわいいっ!!!!

やっぱりイースターは全てがかわいいっ!!!

 

IMG_7142.JPG

 

キャラクターがこっちを見て手を振ってくれたときは完全に私たちを推してたねっていずみんと喜んだりっ(*´ 艸`)

 

IMG_7148.JPG

IMG_7149.JPG

 

ミスバニもとんすけも見れてうれしかったぁぁぁぁ゜+*:.(●’v`*pq)

 

IMG_7150.JPG

FullSizeRender.jpg

 

前から二列目ってかなりいい場所だったなぁって撮影しながら思いましたっ♪

早めに場所確保して正解でしたねっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

IMG_7153.JPG

 

みんなうさぎのみみ付けてて可愛すぎる~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

IMG_7154.JPG

 

ヒューイ・デューイ・ルーイきたぁぁぁぁ!!!

 

IMG_7156.JPG

 

と、ここで一旦ストップ!

ここからいっしょに踊ったり、手を叩いたりしてショーをいっしょに楽しみましたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

IMG_7158.JPG

 

ダンサーさんが目の前まで来てくれのっ♪

 

FullSizeRender.jpg

 

振り付けが終わって、またパレード再開っ♪

 

FullSizeRender.jpg

 

チプデがかわいかったぁ~♪

というかチップがこっちを向いてくれてたことが感激っワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

クラリスさま・・・お美しいっ(灬ºωº灬)

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

デイジーとマリーちゃんの正面が見れなかったけど姿をみることができただけでもうれしかったぁ(*´∀`*)(*´∀`*)

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

ご主人様に撮影もしてもらったあとは・・・

 

IMG_7226.JPG

 

IMG_7174.JPG

 

お食事た~いむっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

いずみんのお誕生日のお祝いをしましたっヽ(。>∀<)ノ

 

FullSizeRender.jpg

 

このいずみんの表情がいつも以上にタイプすぎるっ!!!!

可愛い子がさらに可愛くなるってどういうことなの!!!(♡ >ω< ♡)

 

FullSizeRender.jpg

 

スーベニアヽ(。>∀<)ノ

ご主人様のおかげでGET。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

うれしい~♪

 

IMG_7228.JPG

 

エクリーズの撮影の話をしながら、シェアして3種類のお肉を食べたり♪

チキンぐちゃぐちゃになっちゃって、さぁやにもっと器用さがあれば・・・と反省をしたり(>_<)

まったりとお食事を楽しんでいたらビックリする時間に!!!!

 

お食事を終えて『ワンス・アポン・ア・タイム』の抽選をしましたっ♪

いずみんが抽選ボタンを押してくれたら・・・

 

IMG_7177.JPG

 

当たったぁぁぁぁ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

いずみん幸運の女神さまっ!!!

やったぁ~と喜びながら次は『スティッチ・エンカウンター』へ♪

 

IMG_7179.JPG

 

3人ともまだ未体験のアトラクションヽ(。>∀<)ノ

新しめのアトラクションだから混んでるかな??って思ったら30分待ち!!!

ラッキーでしたねっ(*´∀`*)

 

IMG_7180.JPG

IMG_7183.JPG

 

タートルトークみたいなアトラクションで、スティッチと会話をしたり、いっしょに歌ったりする内容だったけど、なんばさんがおいしい役でしたね(●´艸`)

いじられキャラに選んでもらえると最後まで絡んでもらえるし、最後は写真まで写してもらえるのがうらやましいっ(*´ 艸`)

たくさん笑えたスティッチのアトラクション、さぁやのお気に入りに加わりましたぁ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

IMG_7189.JPG

 

ちょうどエレクトリカルパレードを見ることもできてうれしかったぁっヽ(。>∀<)ノ

 

FullSizeRender.jpg

 

ぐるっと見渡せるポイントからパレードを見てたらチプデ発見!!!!

昼も夜もチプデ見れてうれし~。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

パレードのあとはお買い物♪

ず~っと買おうか悩んでいたグッズを購入っヽ(。>∀<)ノ

 

お買い物を終えると今度は花火の時間にっ!!!

 

IMG_7204.JPG

 

天候が心配だったけど花火中止にならなくてよかったぁヽ(*´∀`)ノ

 

FullSizeRender.jpg

 

花火のあとはいずみんが当ててくれたワンスの座席に移動~♪

真ん中くらいでとってもいい席でしたねっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

FullSizeRender.jpg

 

ワンスやっぱりすき~!!!

何度見ても感動するっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

FullSizeRender.jpg

 

ラプンツェルのときはいずみんが、美女と野獣のときはさぁやのテンションがかなり上がっていましたねっ(●´艸`)

 

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

ワンスで感動したあとはカリブの海賊へ♪

あの一瞬落ちる時に叫びすぎて喉がカラカラ(><;)

ちょっと怖いけどカリブは外せないアトラクションっ(*´∀`*)

 

最後はショップを覗きながらTDLとお別れをしましたっ♪

 

IMG_7227.JPG

 

●今回のロープレで得た新発見・初体験!

 

2016年イースター初体験ヽ(。>∀<)ノ

 

●ご主人様の萌えポイント!

 

ショーの時間をチェックしてくれてたところに萌えっ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

●レベルあっぷした点!

 

3人ともはじめてのアトラクションに入れたことっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

●今回の反省!

 

ないっヾ(o´∀`o)ノ

 

●次回の抱負!

 

またご主人様といずみんといっしょに過ごせたときはたくさん写真を撮りたいなぁ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ご主人様といずみんといっしょに今年もイースターを楽しむ事ができてすごくうれしかったですっ(*´∀`*)ショーを見ながらたくさんはしゃいだり♪初めてのスティッチのアトラクションで笑ったり♪いずみんの幸運の女神パワーで当選したワンス!!!!ヽ(。>∀<)ノいい席で見れてよかったですねっ♪ご主人様のスマホの充電も最後までもつことができたのもよかったぁ(●´艸`)ご主人様も今度あのアプリGETしてみてねっ(笑)21日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 15:28:37

ロープれぽ2346☆5月18日(水)その2

テーマ:ロープれぽ

5月18日(水)のロープれぽ☆その2

 

●前略

 

初エチカご帰宅をしてくれたご主人様、ありがとうございますっヽ(。>∀<)ノ

 

●主なコース!

 

エチカでお給仕している時にロープレに誘ってもらいましたっ☆o(≧▽≦)o

ご主人様とまずはエチカロープレ♪

とっても新鮮でしたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

IMG_7094.JPG

 

みこちゃんのお誕生日のお祝いのケーキがご主人様に配られたのですが、ご主人様は甘いのが苦手なのでかわりにさぁやがいただいちゃいましたっヽ(。>∀<)ノ

みこちゃんとのロープレのときに生クリームを少し食べたお話や、この間みこちゃんのお誕生日ロープレをしたお話など色々聞かせてもらいましたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

ばっさちゃんとロープレしたかったけど、この日は時間が合わなくてできなかったけど、また今度ご主人様とばっさちゃんとロープレできたらいいですねっ♪

その時はさぁやもいっしょに過ごせたらうれしいなっо(ж>▽<)y ☆

みこちゃんといずみんのステージを見てからエチカを出発っ!!!!

 

IMG_7095.JPG

 

JAMさんでまったり過ごしましたっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

ご主人様同士でロープレ後に飲んだお話や、卒業したエクリーズのお話、そしてプロレスの話などしましたねっ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

ご主人様が話してくれるプロレスラーの方々はさぁやでも知っている方ばかりっ♪

昔はこんなプロレスだったんだよって聞かせてもらったお話が楽しかったのでまた色々聞かせてもらえたらうれしいですっヾ(@^▽^@)ノ

 

IMG_7118.JPG

 

今回もエクリへのたくさんの差し入れありがとうございますっ☆o(≧▽≦)o

エクリーズの好みがたくさん詰まったお菓子たちっ♪

みんなでいただきますっ(≡^∇^≡)

 

●今回のロープレで得た新発見・初体験!

 

ご主人様と初エチカロープレ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

●ご主人様の萌えポイント!

 

エチカにご帰宅してくれたところに萌えっ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

●レベルあっぷした点!

 

ご主人様とエチカロープレができたことっヾ(@^▽^@)ノ

 

●今回の反省!

 

上着を忘れてきてしまったことっ(;´▽`A``

 

●次回の抱負!

 

次回というかいつかご主人様とばっさちゃんと3人でロープレできたらいいなっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆エチカにご帰宅してくれたご主人様っ☆o(≧▽≦)oそしてそのままロープレに誘ってもらい、エチカロープレ♪とっても新鮮でしたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。みこちゃんのお誕生日エチカをいっしょに過ごせてうれしかったですっヾ(@^▽^@)ノJAMさんでフェアリーさんとお話をしたり、エクリーズのお話をしたり、あっという間でしたっo(〃^▽^〃)oご主人様とメイド服でロープレできたのも新鮮っ♪色んな新鮮なことがあったロープレでしたっ(*´ 艸`)18日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-20 21:11:02

ロープれぽ2345☆5月18日(水)その1

テーマ:ロープれぽ

5月18日(水)のロープれぽ☆その1

 

●前略

 

トリオンプエチカに一番乗りしてくれたご主人様、ありがとうございますっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

●主なコース!

 

まずはパセラでDVD鑑賞会っヽ(。>∀<)ノ

 

IMG_7058.JPG

 

IMG_7059.JPG

 

ご主人様が選んでくれた回をみましたっ♪

最初はピンクがメインの回っ!!!

復讐をしてしまうのか・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

結果、本当にピンクって強いな~って思いましたっ(*´∀`*)

ツンデレキャラなんですねっ(*´ 艸`)

 

IMG_7061.JPG

 

次はレッドの大学時代のお友達が出てくる回!!!

 

IMG_7062.JPG

 

戦いの中レッドがピンチに!!!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

IMG_7064.JPG

 

あ・・・メットが・・・( ;゚─゚)ゴクリ

 

IMG_7063.JPG

 

友人にばれちゃったぁぁぁ(O_O)

 

IMG_7065.JPG

 

そしてお父さんにもばれちゃった!!!!

戦隊のメットって壊れないと思ってた!

(変身がとけちゃうっていうのはあるけど)

壊れるってすごいリアルでビックリヽ(;´Д`)ノ

 

IMG_7067.JPG

 

そんな中敵?味方?な恐竜が登場!!!

さぁやこの子すき~♪

かわいいっヾ(@^▽^@)ノ

 

IMG_7070.JPG

 

制御装置を手に入れようとレッドも頑張ったけど結果お友達の手に!!!!

そしたら変身しちゃって・・・

 

IMG_7072.JPG

 

レッド?!!!Σ(゚д゚;)

 

IMG_7073.JPG

 

色被り?!!Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)

 

IMG_7074.JPG

 

タイムレンジャーではなく彼はタイムファイヤー!!!

レッドよりレッドっぽい。

そして強い!!!

でも性格が・・・さぁやは苦手・・・(。>0<。)

 

IMG_7075.JPG

 

今後の展開がどうなるのか。

ご主人様がちらっと話してくれたファイヤーの結末!

どうしてそうなるのかも気になりますっ!!!☆o(≧▽≦)o

 

IMG_7076.JPG

 

この2人に友情は芽生えるの???

 

IMG_7077.JPG

 

協力することはあるの???

 

タイムレンジャーおもしろ~いっo(〃^▽^〃)o

 

パセラを出てアドアーズを見てからドンキでお買い物っ♪

袋いっぱいのお菓子うれしいっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

いつもありがとうございますっ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

IMG_7081.JPG

 

ドンキでお買い物をしたあとはトリオンプへ♪

ご主人様、トリオンプエチカの第一号のご主人様でしたねっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

IMG_7086.JPG

 

おんなじざんすカクテル☆o(≧▽≦)o

ご主人様が今までのカクテルで一番ゴクゴクのんでたのって何だっけ??って話になりましたねっ(●´艸`)

結局思い出せないままだったぁ~(;´▽`A``

今回のカクテルは色がとってもきれいっ♪

 

IMG_7090.JPG

 

さぁやメニューもおいしいって食べてくれてうれしかったぁо(ж>▽<)y ☆

 

IMG_7084.JPG

 

ご主人様からものすご~く素敵な教科書をいただきましたっ!!!!

それを見ながらいっしょにお勉強っヽ(。>∀<)ノ

お肉は知らない部位もあっておもしろ~いっ!!!

 

IMG_7091.JPG

 

ハラミを食べながらハラミを勉強っ(笑)

今さぁやの中でハラミが熱いかもしれないっ!!!(●´艸`)

 

ワンピースタワーやJ-WORLDどっちに行こう♪とか、ニンジャのお店行く??なんてお話もっヽ(。>∀<)ノ

ニンジャに会いたいっ!!!!

ご主人様がさぁやのお誕生日ロープレを考えてくれていることが本当にうれしいっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

さぁやはしあわせものだなっ(///∇//)

 

ねこすメニューが食べたくてご主人様が延長してくれてギリギリねこすメニューを食べることができましたっ☆o(≧▽≦)o

 

IMG_7092.JPG

 

ご主人様とはんぶんこしようって思ったのにご主人様が「食べていいよ」って言ってくれて、さぁやペロリと完食しちゃったっ(●´艸`)

 

IMG_7056.JPG

 

ご主人様が密かに気になっていたハンコックを取ってきてくれたぁぁぁぁ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

本当にこのハンコックが可愛すぎてさぁやの中でロビン<ハンコックって感じになってる~♪

 

IMG_7083.JPG

 

ローのフィギュア、いずみんとっても喜んでいましたねっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

さぁやはゾロの刀のお箸に感動!!!

もったいないけど使いますっヽ(。>∀<)ノ

ミフォーク・・・おもしろかったなぁ(*´ 艸`)

 

IMG_7085.JPG

 

きゅんっ(*´ω`*)

 

IMG_7084.JPG

 

お腹が空いているときに見るの注意の教科書ですねっ!(笑)

 

IMG_7117.JPG

 

お菓子はまたみんなでいただきま~すっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

 

●今回のロープレで得た新発見・初体験!

 

トリオンプさんでの初エチカロープレヽ(。>∀<)ノ

 

●ご主人様の萌えポイント!

 

ねこすメニューを注文する為に延長してくれたやさしいところに萌えっ(≧▽≦)

 

●レベルあっぷした点!

 

トリオンプさんでエチカロープレができたことっヾ(@^▽^@)ノ

 

●今回の反省!

 

結局さぁやがひとりで食べきってしまったことっ(>_<)

 

●次回の抱負!

 

次回はエチカ~ヾ(@^▽^@)ノ

チェキやカードもこの日渡せるようにお絵かきしておきますっо(ж>▽<)y ☆

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ご主人様とDVD鑑賞会~ヽ(。>∀<)ノえ~~!!!!って何度も思ってしまう回でしたっ(●´艸`)まさか色が被る設定があるなんて!!!驚きでしたっヽ(*'0'*)ツ初トリオンプエチカはまったりな時間を過ごす事ができましたねっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。メイドカフェっぽい店内でさぁやはすごくすきっ♪ご主人様はどうだったかなぁ??教科書もおもしろかったぁ(≡^∇^≡)お肉もお寿司も食べたくなっちゃうけど(笑)ゆーきしんコスのさぁやもお披露目できてよかったぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。18日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-18 14:57:56

ロープれぽ2344☆5月16日(月)

テーマ:ロープれぽ

5月16日(月)のロープれぽ

 

●前略

 

お気に入りの時計が見つかったご主人様、ありがとうございますっо(ж>▽<)y ☆

 

●主なコース!

 

まずはご主人様と腕時計を見に行きましたっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

駅近くのお店で見て、そのあとヨドバシへ♪

そこでご主人様が求めている時計を発見!!!!

ご主人様が選んだ色、すてきだと思いましたっヾ(@^▽^@)ノ

 

お買い物を終えて書泉へo(〃^▽^〃)o

ご主人様が前回発見した写真集を購入っ♪

お気に入りの写真はありましたか??(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

お買い物を終えたあとは、ご主人様お気に入りのなでしこ寿司へ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

さぁやもなでしこさんすき~♪

落ち着いた雰囲気と控えめな萌えが融合しているお店だと思いますっо(ж>▽<)y ☆

 

IMG_7028.JPG

 

今回は店長さんはいなかったけど、前回握ってくれた宇井ちゃんが今回も握ってくれましたっ♪

そして入店して1ヶ月の新人なでしこちゃんも清楚系ですてきでしたねっ☆o(≧▽≦)o

 

IMG_7029.JPG

 

コースを注文してもらったので今回キャンペーンでカルパッチョをサービスしてもらっちゃいましたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

IMG_7030.JPG

 

だいすきないくらちゃん(〃∇〃)(〃∇〃)

 

IMG_7031.JPG

 

さぁやが食べれなかったデザートはご主人様が食べてくれましたっ♪

なので綺麗に完食することができてよかったぁ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

食後はメイリッシュでまったり♪

 

IMG_7032.JPG

 

なんとこの日はもののぷと制服交換イベント中!!!

お迎えの挨拶ももののぷ仕様だったのでとっても新鮮でしたっ☆o(≧▽≦)o

この日もごんちゃんがお給仕してて挨拶ができてうれしかったぁ♪

 

IMG_7034.JPG

 

IMG_7033.JPG

 

ご主人様が注文したケーキには刀のおえかきがっ♪

これもまたもののぷとのコラボっぽいですねっ(●´艸`)

 

ご主人様と習い事のお話をしていると地震がっ!!!!

こわいよ~って思ったけどご主人様がとっても冷静で「大丈夫だよ」って言ってくれたので安心することができましたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

ご主人様が色々習い事をしていたり、もしかしたらバイオリンをひけるようになっていたかもしれないこととか、たくさんお話できて楽しかったですっ(*´∀`*)

 

●今回のロープレで得た新発見・初体験!

 

メイリッシュともののぷの制服交換イベント中♪

 

●ご主人様の萌えポイント!

 

落ち着いた様子で「大丈夫」って言ってくれたところに萌えっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

●レベルあっぷした点!

 

久しぶりにご主人様のお買い物にお供できたことっヾ(@^▽^@)ノ

 

●今回の反省!

 

ないかなっ♪

 

●次回の抱負!

 

次回は来月っ♪

また秋葉原を楽しみましょ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ご主人様のお買いもののお供っ♪今回は腕時計っヽ(。>∀<)ノいっしょに探すの楽しかったですっо(ж>▽<)y ☆なでしこさんではもう顔をバッチリ覚えられていますねっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。次回は店長さんがいるといいですねっo(〃^▽^〃)o8月の記念日も楽しみっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。たっぷり思い出語りましょっ♪16日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっヾ(@^▽^@)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-16 15:57:29

ロープれぽ2343☆5月14日(土)

テーマ:ロープれぽ

5月14日(土)のロープれぽ

 

●前略

 

すれ違いだったけどようやく会えたご主人様、ありがとうございますっ(*´∀`*)

 

●主なコース!

 

久しぶりのロープレでは久しぶりのカラ館へヽ(。>∀<)ノ

新しい方にばかり行ってるから新鮮でしたねっ♪

 

IMG_6994.JPG

 

曲を選んでいる時に映像が気になっちゃいましたねっ(●´艸`)

AOAって何て読むんだろう???

って気になったから調べてみたらご主人様が言ってたとおりエイオーエイでしたっ♪

 

IMG_7022.PNG

 

ご主人様がバンドの曲を歌ってくれたり、氷室さんを歌ってくれたりしましたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

さぁやは会っていない間に覚えた曲を選曲♪

ご主人様もそれに気付いてくれてうれしかったですっo(〃^▽^〃)o

 

IMG_6999.JPG

 

そしてご主人様が西川さんを歌ってくれましたっ!!!

色んな方があの衣装を再現していたのが話題になりましたねっ(●´艸`)

ご主人様の西川さんからの流れでさぁやが歌ったのがパフィー♪

繋げてみちゃった(*´ 艸`)

 

IMG_7002.JPG

 

最後に歌ってくれたのが憶。

すごいところで演奏してる~!!!!って驚いちゃいました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

カラ館を出て歩きながら今見ているアニメの話の情報交換をしましたねっ(≡^∇^≡)

 

IMG_7026.JPG

 

ご主人様が見ているアニメ「双星の陰陽師」

さぁやは見た事がない作品だったのでご主人様にストーリーを聞かせてもらいましたっヽ(。>∀<)ノ

今は一話完結的なかんじなんですねっ♪

 

Heyでご主人様とマジアカ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

IMG_7005.JPG

 

やばぁ~いっ( ゚∀゚; )問題難しい・・・

ほぼご主人様をお手伝いすることなく終わりました(;´Д`A

回復や攻撃の選択もけっこう重要な感じでしたねっ(*´∀`*)

 

IMG_7007.JPG

 

二回目再度チャレンジヽ(。>∀<)ノ

ぐぬぬ・・・やっぱり難しい・・・(><;)

でも1回目よりかはさぁやもわかる問題があったり、ご主人様の得意な問題が出たりしていましたねっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

しかも、攻めるご主人様の戦略が大成功っ!!!

 

IMG_7009.JPG

 

二回目は見事勝利~゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

どんどん進化するマジアカ♪

難易度も上がるけどご主人様と協力してやるからとってもたのしいっ((o(´∀`)o))

 

IMG_7010.JPG

 

最後はご主人様がゲームを見せてくれましたっ!!!

敵がね・・・ちょっとぶきみ(υ´Д`)

どこを狙っていいのかな??ってわからなくなるボスがいたけど、二回目でササッと撃退っ!!

さすがご主人様っヾ(@^▽^@)ノ

ご主人様のゲームみるのすごくすき~♪

また他のゲームも見せてくださいねっo(〃^▽^〃)o

 

●今回のロープレで得た新発見・初体験!

 

今回はないかなっo(^▽^)o

 

●ご主人様の萌えポイント!

 

来月さぁやのお誕生月だと覚えてくれていたところに萌えっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

●レベルあっぷした点!

 

ご主人様と協力してクイズができたことっ((o(´∀`)o))

 

●今回の反省!

 

ないかなっ(σ・∀・)σ

 

●次回の抱負!

 

来月会えたらうれしいなぁ~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

まったりたくさんお話しましょっ♪

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚ご主人様と久しぶりのロープレヽ(。>∀<)ノ気付いたらご主人様の服装が夏に変わっていましたっ♪カラオケではご主人様にいろんなバンドさんの曲を聞かせてもらったり、さぁやもご主人様の前ではじめて歌う曲を歌ったりしましたっ(*´∀`*)GWのお話をしたり♪お互い見ているアニメの話もできて楽しかったですっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚来月もまた色んなお話できたらうれしいなっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。14日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっо(ж>▽<)y ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-14 15:41:11

ロープれぽ2342☆5月13日(金)その2

テーマ:ロープれぽ

5月13日(金)のロープれぽ☆その2

 

●前略

 

お散歩で色んな発見をしたご主人様、ありがとうございますっ(*´∀`*)

 

●主なコース!

 

前回はお散歩だったので今回はカフェでまったりしましょう♪と、久しぶりにクルクルカフェさんへヽ(。>∀<)ノ

しかしこの日は17時閉店でした・・・・°・(ノД`)・°・残念っ!

ということで秋葉原の街をお散歩することにっヾ(@^▽^@)ノ

 

一丁目の方を歩いていると初めてみる看板を発見!!!!

 

IMG_6970.JPG

 

デュエルメイドカフェ?????

なにそれ~!!!

ご主人様もまだ行ったことがないとのこと。

ということで今度2人で初入店しましょ~って約束をしましたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

いつもチェックするお店を覗いてみると、おそ松さんの時計を発見したり、かわいいバッグを発見したり♪

ご主人様とここのお店に行くとなにかしら発見があるのがおもしろいですねっヾ(@^▽^@)ノ

 

IMG_6973.JPG

 

ご主人様にドリンクを買ってもらってラジオ会館へ♪

ショーケースを見ながらグッズをチェ~ックヽ(。>∀<)ノ

 

ご主人様と犯人探しはコナン・平次・金田一がいたら完璧だねって話で盛り上がったり、ご主人様が平次のモノマネをしてくれましたっо(ж>▽<)y ☆

時間たっぷりお話もできて楽しかったですっ♪

 

●今回のロープレで得た新発見・初体験!

 

初めて見るメイドカフェを発見!!

 

●ご主人様の萌えポイント!

 

当日とは別にサプライズを用意していたところに萌えっo(〃^▽^〃)o

 

●レベルあっぷした点!

 

新しいメイド喫茶を発見することができたことっヾ(@^▽^@)ノ

 

●今回の反省!

 

ないかなっo(^▽^)o

 

●次回の抱負!

 

エチカの場所が変わったので次回はトリオンプにご案内しますねっヾ(@^▽^@)ノ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ご主人様と秋葉原お散歩о(ж>▽<)y ☆クルクルカフェ今度行きましょっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。前回行かなかった場所を歩いたり、お店をチェックしたり♪エクリーズの話やエチカのお話もたくさんできて楽しかったですっヾ(@°▽°@)ノご主人様といずみん、ご主人様とみこす、2組とも楽しそうなデュエットだったぁ!!って思い出話も盛り上がりましたねっo(〃^▽^〃)o来週のみこすとのロープレのあとはまたエチカにもご帰宅してもらえるのを楽しみにしていますっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚13日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-13 21:15:44

ロープれぽ2341☆5月13日(金)その1

テーマ:ロープれぽ

5月13日(金)のロープれぽ☆その1

 

●前略

 

ツイッターをはじめたご主人様、ありがとうございますっヽ(。>∀<)ノ

 

●主なコース!

 

まずは金曜日なので神田明神へ☆o(≧▽≦)o

 

IMG_6958.JPG

 

参拝をしたあとは経験値集めへ!!!

 

IMG_6959.JPG

 

なにこれ~~~?!!

シャッターが閉まっていたから何なのか不明のまま!!

ご主人様、次回は開いているといいですねっっヽ(。>∀<)ノ

 

IMG_6960.JPG

 

下りられない階段!!!

謎。

写真写ってるか不安だったけどバッチリ撮れてましたっ☆o(≧▽≦)o

ということはご主人様の携帯で撮った写真もバッチリだったかな??(*´∀`*)

 

IMG_6962.JPG

 

パチンコの新台!!!

アベンジャーズもパチンコになっていたなんてっ!!!

一体パチンコの種類っていくつあるんだろう??(*´ 艸`)

 

他にもふくろうを探しに行ったけど見つけられず(。>0<。)

次回は発見できるといいですねっ♪

 

IMG_6963.JPG

 

最後はキュアメイドカフェさんでまったり。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

15周年なんてすごいっ!!!

長年愛されているメイド喫茶さんですねっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ご主人様がツイッターをはじめたのはあきごんのツイッターを見るためだったんですねっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

これでバッチリ見る事ができますねっ♪

ツイキャスの名前の件はさぁやもわからなかったので今度またあきごんに教えてもらってくださいっヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

さぁやのワンワンラリー最終章、ご主人様は犬系でくるかと思ったんですねっ(*´ 艸`)

それも悩んだけど結局ディズニーにしちゃったっ(●´艸`)

ディズニーはどっちでもOKですよっ☆

事前に隠れミッキーだけ予習しておくのがいいかもっ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

7月の発見系遠征もワンワンラリー最終章も楽しみにしていますねっヾ(@^▽^@)ノ

 

 

●今回のロープレで得た新発見・初体験!

 

あんなところに秋葉原神社が!!!

 

●ご主人様の萌えポイント!

 

ツイッターを開始してくれたところに萌えっо(ж>▽<)y ☆

 

●レベルあっぷした点!

 

知らない発見系を知る事ができたっヾ(@^▽^@)ノ

 

●今回の反省!

 

ないかなっ(≡^∇^≡)

 

●次回の抱負!

 

次回は7月かなっ☆o(≧▽≦)o

暑さに負けないでロープレ楽しみましょ~゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚秋葉原の発見系スポットを巡るロープレっヽ(。>∀<)ノさぁやの知らない場所もあって新鮮でしたっ(*´∀`*)シャッターが閉まっていたりした場所は保留ですねっ♪秋葉原神社の真相わかったら今度教えてくださいっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。夏のロープレもワクワクっ☆o(≧▽≦)o最後に少し早いけどお誕生日おめでとうございますっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚今日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっo(〃^▽^〃)o゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-13 20:19:54

ロープれぽ2340☆5月11日(水)

テーマ:ロープれぽ

5月11日(水)のロープれぽ

 

●前略

 

5月生誕祭エチカにご帰宅してくれたご主人様、ありがとうございますっヽ(。>∀<)ノ

 

●主なコース!

 

パセラでDVD鑑賞会っヽ(。>∀<)ノ

 

IMG_6880.JPG

 

差し入れありがとうございますっ☆o(≧▽≦)o

ギズモかわいいっ(〃∇〃)

 

まずはウルトラマンのDVD観賞からっ♪

 

IMG_6883.JPG

 

前回見たときの怪獣より怖さが増しているっ!!!!(((( ;°Д°))))

 

IMG_6885.JPG

 

しかも強いっ!!!

ヤバイッ!!!ウルトラマンが忠告したのにヒカリ隊員が無視して戦うから・・・

 

IMG_6888.JPG

 

ウルトラマンが・・・

ヒカリ隊員が・・・

 

IMG_6889.JPG

 

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

IMG_6890.JPG

 

でもウルトラ星の人がやってきてヒカリ隊員を助けてくれるそうでよかったぁ~♪

 

IMG_6891.JPG

 

ウルトラ星の人々!

あれ??普通の人間だっ!!!

変身できるんですねっヽ(。>∀<)ノ

しかし、この女子メーテルに似てるなぁ~(●´艸`)

 

IMG_6892.JPG

 

この人達も戦士!!

ウルトラマンに変身できるのですっヽ(。>∀<)ノ

 

IMG_6894.JPG

 

IMG_6895.JPG

 

メーテル似のあの子も変身っ♪

でも大きいサイズになれるのは選ばれた人だけなんだってっ!!!ヽ(*'0'*)ツ

 

IMG_6896.JPG

IMG_6897.JPG

IMG_6900.JPG

 

ウルトラマンがいっぱ~いっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

IMG_6901.JPG

 

ヒカリ隊員が言ってる「僕の(俺だっけ??)ウルトラマン」

素顔が隠されてる~!!!

この星で一番強いウルトラマンなんですねっ(*´∀`*)

 

IMG_6902.JPG

 

ウルトラマンを見た後は・・・

 

IMG_6903.JPG

 

見たことないからこれまた新鮮っ!!!

 

IMG_6904.JPG

 

今は永井大ってなっているけど、この時代は永井マサルなんですねっ!(ノ´▽`)ノ

 

IMG_6909.JPG

 

ピンクがとってもしっかりもの!!!

残念なのは女子キャラが一人ということ・・・。

さぁやは戦隊に女の子2人いるとうれしいタイプなのですっ(*´ 艸`)

 

IMG_6913.JPG

 

第一話はレッドがよくわかっていないまま戦うのがおもしろいっ!!!(*´ 艸`)

 

IMG_6919.JPG

 

おもしろいといえばこのシーン!!!

完璧にボーリングなんだけど(笑)

 

タイムレンジャーおもしろいっ!!!ヽ(。>∀<)ノ

この日は2つの作品を見る事ができましたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

ソフマップでDVDをみたあとは、生誕祭エチカへご帰宅っヾ(@^▽^@)ノ

 

IMG_6923.JPG

 

可愛く飾りつけされてる店内がとっても新鮮でしたねっ♪

主役の3人もかわいかったぁ(*´∀`*)

 

IMG_6924.JPG

 

5月生まれに乾杯っ(●´艸`)

 

IMG_6926.JPG

 

さぁやメニューを頼んでくれたご主人様っ♪

おいしいって完食してくれてうれしかったぁヽ(。>∀<)ノ

 

IMG_6928.JPG

 

生誕パスタ!!

ボリュームまんてんっヽ(。>∀<)ノ

さぁやがオリーブすきって言ったらご主人様がぜんぶさぁやにくれたのっ♪

しあわせっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

IMG_6929.JPG

 

ねこすメニュー♪

今回もおいしかったぁo(〃^▽^〃)o

 

ご主人様とジュウオウジャーの話をしたり、来月のロープレの話をしたりしましたっヽ(。>∀<)ノ

さぁや行きたい場所いくつかあるから悩んじゃうっ(*´ 艸`)

候補をいくつか言ったのであとは計画を立ててくれるご主人様におまかせしますっっ♪

 

 

●今回のロープレで得た新発見・初体験!

 

タイムレンジャーはじめてみたぁヽ(。>∀<)ノ

 

●ご主人様の萌えポイント!

 

来月さぁやのお誕生日ロープレを考えてくれているところに萌えっo(〃^▽^〃)o

 

●レベルあっぷした点!

 

戦隊レベルあっぷヾ(@^▽^@)ノ

 

●今回の反省!

 

ないかなっ(*´∀`*)

 

●次回の抱負!

 

エチカロープレヽ(。>∀<)ノ

ご主人様とまたまったり楽しく過ごすっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆パセラでDVD鑑賞会っヽ(。>∀<)ノご主人様が持って来てくれたDVDの中にタイムレンジャーを発見!!!!ウルトラマンを見た後に1話みることができてうれしかったぁヽ(。>∀<)ノ変身したあとの決めセリフや決めポーズは今後出てくるのかな???いつもと違うエチカを楽しんだり♪ギズモといっしょにチェキを撮ってもらったり♪11日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

 

 

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。