ロープれぽ2985☆11月18日(日) | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2985☆11月18日(日)

11月18日(日)のロープれぽ


熱い勝負ロープレをしてくれたご主人様、ありがとうございますお願いラブラブ




はじめて入るダーツのお店にドキドキ!
あれ?パリピ達の貸切かな???と思った手前のエリアを抜けるとまったりエリアでしたねルンルン




料理をいただきながらダーツ勝負をしましたチョキキラキラキラキラ
小さいピザだーって思うくらい大きかったタバスコ!笑
このピザが後に3人を驚かせることに…笑




カウントアップは1位ご主人様2位いずみん3位さぁや(ビリともドベとも書かないよチュールンルン)
501は1位ご主人様2位いずみん3位さぁや
501はみんな残りの回数把握してなくてえ?もう終わり??ってなったのが面白かったですね爆笑ルンルン
クリケットは1回目はまさかの順番トレードが起こってしまったので練習ということに星
改めて勝負キラキラ
1位いずみん2位ご主人様3位さぁや
ご主人様といずみんにこてんぱんに点数入れられてしまったーーーアセアセアセアセアセアセ
くっ…くやしいえーんえーんえーん
ダーツの矢がかえってくる度に笑いましたね爆笑
BULLに入っても刺さってないからイマイチBULL感が…と言っていたご主人様。
今度は刺さる台で勝負しましょうチョキキラキラキラキラキラキラ


人力戦車を発見したあとはエクセルへピンクハート



移動中にはじまった古今東西歴代エクリーズを継続しながらオセロ対決キラキラキラキラキラキラ

ご主人様VSいずみんさぁやチーム



エクリーズの名前を考えながらだから頭がパンクしちゃう
アセアセ
ご主人様がかなり名前を覚えていて次から次へと名前が出てすごかったっお願いキラキラキラキラキラキラ
オセロはというと…



いずみんさぁやチームの勝利星
いずみんがいると頼もしいウインク




らまんちゃん合流してココスで大富豪ピンクハート
エクリトランプで初勝負キラキラキラキラキラキラ


勝つと貰えるポケモン!
出だしは好調だったのに…やはり女王は強かったキラキラキラキラキラキラキラキラ
いずみん3勝
ゆーきしん・さぁや2勝
ご主人様1勝
最後の3枚大富豪を入れたらゆーきしんも3勝!!!
またいずみんに勝てなかった…えーん

次はスーツで大富豪しましょうラブラブ
そして女王いずみんに勝ちましょうお願いキラキラキラキラキラキラ


ゆーきしんも合流できて4人で熱い勝負ができて楽しかったですラブラブ
昨日はロープレに誘ってくれて本当にありがとうございました照れラブラブ

(※何勝とか間違ってたらごめんなさいアセアセ)