ロープれぽ2984☆11月16日(金) | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2984☆11月16日(金)

11月16日(金)のロープれぽ


予告と違う流れだったご主人様wwロープレありがとうございます照れラブラブ





エレベーターというアトラクションを数回楽しんだあと、鮨屋一丁さんへルンルン

サイレントヒルの話からホラーの話に!
スクリームやフィッシャーマン、ジェイソンといった殺人鬼は人間だったりそうじゃないモノだったり、様々ですね。
フィッシャーマンははじめて知りました!!!
ラストサマーも怖そう…アセアセアセアセアセアセ

MARVELなのかDCコミックなのわからなくなってしまう中ご主人様はしっかり区別ついていましたね!
たくさん作品あるのにすごい!キラキラキラキラ
ご主人様に教えて貰ったブラックパンサー面白そう!!
スーツがカッコイイキラキラキラキラキラキラ

協会の話をしたり、石野姉妹や80年代アイドルの話をしたり…この話の流れで調べた昔の山村紅葉さんにわたしはすごーーーく衝撃を受けました!!!
美人な女優さんラブ
今のキャラが濃すぎて衝撃的でした!!

ディスカバリーチャンネルっていろんなのがあるんですねお願いキラキラキラキラキラキラ
未確認生命体とか都市伝説的な話はすごく気になるーーールンルンルンルンルンルン




わたし的にはアリだと思ったしらすアイスキラキラキラキラキラキラ

そしてこの日は前日見た予告と違った流れが度々あって面白かったです照れラブラブ
例のものもありがとうございますラブラブ


16日はロープレに誘ってくれて本当にありがとうございましたウインクピンクハート