ロープれぽ2981☆11月10日(土) | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2981☆11月10日(土)

11月10日(土)のロープれぽ


サポートして一緒に歌ってくれたご主人様、ロープレありがとうございますお願いラブラブ






ご主人様が今回も色んなバンドの曲を歌ってくれましたーーーカラオケキラキラ
歌詞だけじゃなくて映像にも注目しちゃいました!笑
吉原ラメント(あってるかな?)の歌詞がすきー!
ご主人様が歌う曲でセリフがあるのも新鮮でした照れルンルン







DEPARTURESはご主人様のサポート&マーク・パンサーのおかげで楽しく歌えましたー爆笑ラブラブ
Cant'stopFallin' in Loveも最後に歌って盛り上がりましたねウインクルンルン
またいっしょに歌いましょールンルン
デュエットたのしいっピンクハート


10周年のお祝いもありがとうございますラブラブ
両方とも美味しかったー照れラブラブ


来月年内最後会えますようにピンクハート


10日はロープレに誘ってくれて本当にありがとうございました照れラブラブ