ロープれぽ2980☆11月9日(金) | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2980☆11月9日(金)

11月9日(金)のロープれぽ


勝負で熱くなったご主人様、ロープレありがとうございます照れラブラブ




ご主人様初のはちくまさんキラキラキラキラキラキラ
オススメのフレンチトーストが出来るまでオセロ勝負ウインク星
最初いい感じって思ったけど油断せず角を取りに行った結果…


ご主人様に勝てたーーーお願いキラキラキラキラキラキラ
奇跡キラキラキラキラキラキラ
勝てないのがいつものわたしなのでいずみんに特訓してもらったと言われても仕方がないですね爆笑


もうひと勝負って思ったところでフレンチトーストがきたーピンクハート
ご主人様も美味しいって大絶賛キラキラキラキラキラキラ
わたしもはちくまさんのフレンチトーストがいちばんすき照れラブラブ
今度はカレーを食べに2号店に行きましょうねお願いキラキラキラキラ


次はラウンド1でボーリング対決星
ものすごーいハンデをもらいましたニコニコ
ビンゴゲームもやりつつ対決!
7という数字に縁のある1ピン残しの帝王様降臨まじかるクラウンキラキラ
わたしは今回曲がる曲がるアセアセ
ハンデを貰ったのでわたしの勝利でしたが、ハンデなしだと余裕のご主人様勝ち星
2ゲーム目のストライクを1回は取る!と目標スコアをクリアできてよかったー照れラブラブ


休憩のアイスでHP回復できたおかげルンルン


秋葉原に戻ってダーツ対決星
まずはカウントアップ!
スタートダッシュ「だけ」はよかったのになー……あっという間にご主人様に追い抜かれ、ご主人様のBULL連発お願い!!

次の501こそは!と頑張ってみたものの、最後ご主人様が綺麗に0にして終わりましたね星
くやしーーーって気持ちを込めて最後はクリケット!
これだけは何としても勝ちたい!という気持ちでなんとか勝つことができたけど、本当は全部しめてかっこよく勝ちたかったー!!!えーん
なのでリベンジお願いします!!!!!!



最後はJAMさんでいずみん&ねこすと合流して大富豪対決星
今回はハムキューの棒が大活躍でしたね!笑

新ルールの必ず2をもらえるシステムにいずみんが度々「2がある!」って喜んでいたの可愛かったーピンクハート
前回より革命は起こらなかったけど、JOKER持ってるでしょ心理戦は変わらずで面白かったですね照れラブラブ
いずみんと同点だったけど、ラスト勝負で勝利するところがさすが大富豪の女王ピンクハート
これはまたリベンジ対決ですねお願いキラキラキラキラ

スーツで大富豪なんてめちゃめちゃ楽しそう!!!

どんな格好になってもまた熱き戦いをしましょーお願いキラキラキラキラキラキラ


9日はロープレに誘ってくれて本当にありがとうございました照れラブラブ