ロープれぽ2979☆11月6日(火) | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2979☆11月6日(火)

11月6日(火)のロープれぽ



お仕事終わりに駆けつけてきてくれたご主人様、ロープレありがとうございますお願いラブラブ




さぁやメニューいつも食べてくれてありがとうピンクハート






DXは本当にDXだった!!!
タイカレーはご主人様食べられるかな?ってドキドキだったけど大丈夫でしたねルンルン
タイカレーもおいしーーーカレー
西京焼きも最高ピンクハート



ねこすメニューも美味しかったー照れラブラブ


ご主人様とポケモン交換キラキラ
色違いロゼリアや海外産のポケモンを交換してもらったーーお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ
ご主人様のポケモン進化させたり、一緒にポニータ色違いコイッて願ったりルンルン
たのしいっピンクハートピンクハートピンクハート
ジョジョ5部ご主人様も見てるーーールンルン
これから感想語れますねお願いキラキラキラキラ
5部の推しキャラ見つかったら報告します!笑


土曜日イベントたのしみっルンルン
たくさんGETできるかなー??ニコニコ


昨日はロープレに誘ってくれて本当にありがとうございました照れラブラブ