ロープれぽ2978☆11月2日(金) | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2978☆11月2日(金)

11月2日(金)のロープれぽ


いずみんとシンクロするナイスなフリをしてくれたご主人様、ロープレありがとうございます照れラブラブ





鮨や一丁さんへ🍣
今週のめちゃめちゃインパクトがあったブラックスキャンダルからの趣味の話とリーガルVのBARの話に!
あのBARは銀座に実在していたんですね!!
アマゾンズを見終えたご主人様と念願の感想の語り合いキラキラ
うーーーん……な感想も分かります!
劇場で見終えたあとの興奮は終わってしまったのかーという気持ちが大きかったけど、正直拾えきれてない部分もあるし、何故?なとこもあるし、記憶に残ってない部分もあるし……な感じでしたねアセアセアセアセアセアセ
でも語れたことに大満足です爆笑ルンルン
かえちゃんのツイキャスからのやり込みゲームの話にルンルン
ご主人様のやりこみ具合が凄い!!
途中から「これヨシヒコかな?」って思っちゃいました爆笑キラキラ






いずみん合流照れラブラブ
科捜研の男が始まるねーって話や下町ロケットの池畑慎之介さんの役柄に驚いたり、ブラックスキャンダルのばぶばぶに再度盛り上がったりしましたね赤ちゃん
思うことは3人一緒だったのおもしろかったー笑い泣き
パイロットの事件からのご主人様の一言でいずみんとさぁやのピッタリのシンクロ!!
スカートといい、シンクロ率高しキラキラキラキラキラキラ

金曜日に3人でワイワイ語れて楽しかったです照れラブラブ
24日は都合がついたらぜひピンクハート


2日はロープレに誘ってくれて本当にありがとうございました照れラブラブ