ロープれぽ2371☆6月20日(月)その2 | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2371☆6月20日(月)その2

6月20日(月)のロープれぽ☆その2

 

●前略

 

さぁやメニューを最後にもう一度頼んでくれたご主人様、ありがとうございますっ(*´∀`*)

 

●主なコース!

 

ご主人様の席に合流♪

 

IMG_8076.JPG

 

ご主人様がオリカクを注文♪

ノンアルコールだから色がちょっと違うみたいっ☆o(≧▽≦)o

でもこれもまた綺麗~。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

 

IMG_8077.JPG

 

さぁやの伝え方が悪くて分割バージョン(●´艸`)

新鮮でしたねっ♪

 

IMG_8079.JPG

 

ねこすメニューはグレープフルーツたくさん入ってておいしかったぁ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

FullSizeRender.jpg

 

爽やかスイーツヽ(。>∀<)ノ

 

IMG_8082.JPG

 

この日だけの特価ハラミもおいしかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

IMG_8083.JPG

 

ロープレ前にさぁやメニューを食べてくれたご主人様が最後にもう一度さぁやメニューを頼んでくれましたっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。

おかげで完売っ♪

またこのメニュー提供しよ~((o(´∀`)o))

 

ジュウオウジャーがやってなかったぁ~って確認をしたり、ワンピースの話をしたり♪

ゾロのサインや手配書の写真が変わったことで盛り上がったり♪

水曜日ついにワンピースタワーだぁってテンション上がったり♪

たのしみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

夏の妖怪イベントも楽しみだなぁ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

みこちゃんのメイド長試験もいっしょに見守ることができたし、今回もなんだか特別なエチカでしたねっ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

FullSizeRender.jpg

 

ガンダムのくまのぬいぐるみ~!

ありがとうございますっ(*´∀`*)

黄色じゃなくて白なのはなんでだろう??

 

 

●今回のロープレで得た新発見・初体験!

 

みこちゃんのメイド長試験が行われたことっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

●ご主人様の萌えポイント!

 

夏のロープレも考えてくれているところに萌えっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

●レベルあっぷした点!

 

エチカでテストという新鮮な瞬間に立ち会えたことっv(´∀`*v)

 

●今回の反省!

 

ないかなっ(∩・∀・)∩

 

●次回の抱負!

 

次回はワンピースタワーヽ(。>∀<)ノ

楽しみっ♪

ロビンちゃんとゾロに注目しながら新アトラクションも楽しむっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆いつもの席に座って待っててくれたご主人様っ♪今回もエチカメニューをたくさん注文していっしょに楽しめましたねっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。ロープレのお話をするのもすごいたのしいっヽ(。>∀<)ノたのしみがあるっていいですねっヾ(@^▽^@)ノワンピースタワーは食べてはしゃいで楽しみましょ~ねっ。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。20日は楽しい時間を本当にありがとうございましたっo(〃^▽^〃)o゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆