癒しの日☆ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう(^^)

いつも ありがとうございます💟

Angelica*yukaです*


今日は わたしのための癒しの日おすましペガサス

10月、お友だちと会って色んなことを感じた日、

ある言葉を 思い出しました☆

「自分のために、
一音でもいいから奏でてみてください」

家に帰り 久々に

電子ピアノのスイッチを入れました

子どもの頃の発表会で ある子のお母さんが

いつも褒めてくれていたのです

「祐加ちゃんの演奏は 独創的で素敵」と。

だもんで、ずっーと気づかなかったことを

その久々に鍵盤を押した時に 気づきました

「譜面通り 譜面がないと表現できないわたし」

自由に歌いたいと

 母音で歌うことを思いついたわたしは

全然 自由に表現していなかったことに

気づいたのです、、  驚愕でした

今から演奏家になろうとは思いませんが

表現をしていきたい とは思っているので

その気づきは ガクブルでした

そして 無性に 聴きたくなった音がありました

それが、冒頭の思い出した言葉を掛けてくれた、

オンプちゃんの ピアノの音色です🎹


その直後、

今日のオンプちゃんのライヴの招待が来ました!

もう、ぶっとび!です

すぐに 申し込んで 

今日の日が待ち遠しかったのです💟

もう どこをどう書いたらいいのか

分からないくらい、ライヴの間

わたしの中で いろーんなことが ありました

簡単に言うなら 

もう変な使命感は捨てて 自分のために楽しむ

↑これは、今生というより、

わたしの魂がずっっと引きずっていたことでした!

そして、あり得ないことに 

オンプちゃんの一音目の直前に

違う楽器の音が 聞こえたのですwww

ライヴ後に 確認させて頂いたので

わたしの中から 出た音のよう
(そういうご感想も多々あるそうです、視覚や聴覚に感じるもの)

た、確かに 最近 その音の類のものを

検索していました!

帰って来て、ちょっと楽器を触ってみました

なんか、これかも♬

その音色を 心地よく感じました☆

しばらく、いじってみます☆

{242F904D-A80F-4CAA-9BD3-9829AFBFE57F}

マニーク(青い手)、癒しの日💟

再生の日でも ありました♬

オンプちゃん♬素晴らしいライヴを

ありがとうございました😊