太養院(福岡・飯塚市) | 旅するSmile♡

旅するSmile♡

御朱印巡りを中心にふたり暮らしの記録

 

福岡県飯塚本町

 

飯塚山 太養院 曹洞宗

Taiyouin

 

この日は田川市から飯塚市へと御朱印と観光を楽しみました

御朱印がいただけるかどうかをブログなどで確認してから行きますが、こちらは印だけいただけました

 

 

 

文字がないけれど朱印が際立って美しく見えるなぁ~

と思う御朱印でした

 

 

御朱印をいただく時はチャイムを鳴らし、出てきた方にいただけるか伺うのですが

普通のお家のチャイムを鳴らす時みたいにドキドキします

 

神社と違う雰囲気を味わいながら、手を合わせてきました

 

いつも黒色でコラージュしますが

ピンクが際立つブルー系にチャレンジしてみました

 

 

 

桜

旅するsmile