オリンピック開会式、見てました~クラッカー音譜


やっぱ凄いなぁ音譜音譜音譜
あれが世界なんですね。とっても素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ
エンターテイメント…演劇も音楽も世界を相手にするということはどういうことなのかはてなマーク勉強させていただいた気がします。



世界を相手に闘っているかたたち。凄い!!
意識が違うんですよね。



世界にはいろんなかたがいてそのかたたちが納得するようなものをお送りするということはどれだけの力が問われることなのだろうはてなマークと思ったらゾクゾクしました。



料理でも小さなお店でこだわりをもってやっているところは素敵だと思いますし、

エンターテイメントの世界でも演劇だったり音楽だったり小さな場所で魅せるという決断をしているかたは凄いことだと思います。



ただ、世界を意識する。大切なことなのかもしれないですね。





今日は大雪雪雪の結晶
外出しなければならないかたには申し訳ないですがショック!汗

自然がくれた冬季オリンピックの演出だと思うことにしますニコニコ






ところでひらめき電球








実は


















英語苦手なのよね~んにひひビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)


ロックでこれはいけないと常々思ってはいるのですがにひひあせる
これだけはまだ守れていないのだぁぁぁビックリマーク
ナイショね(笑)ビックリマークビックリマークナ・イ・ショ目パーにひひあせる



うーん、日本でオリンピックが開催されるまでになんとかせねば…叫び



やばっっ(笑)叫びあせる