斉藤瞳オフィシャルブログ「Rock+Dream」Powered by Ameba

斉藤瞳オフィシャルブログ「Rock+Dream」 Powered by Ameba

斉藤瞳のShowroom!!絶賛配信中ヾ(@°▽°@)ノ

本TUBE動画 エンターテイメントのコーナーにてYOU MAY DREAM~ロックで輝きつづけるシーナの流儀~シーナ(シーナ&ロケッツ)著 じゃこめてい出版 

第5弾ご当地ドクモ観光大使オーディション1位!!!


斉藤瞳オリジナルキャラクタービックリマーク

クマミンヌ



NEW !
テーマ:
みんな、おはようニコニコ


先日はご心配おかけしてごめんなさい。そして、ありがとう!!おかげさまでー、こぉんなに元気爆笑みんなは元気だった?
ファンミーティングの発表されちゃったねーうずまき本当はshowroomで私から言いたかったぁーw
ということで、みんなよろしくね!このブログやTwitterに名前と参加人数をコメントなどで知らせてください。30人以上応募いただけた場合のみ、ファンミーティング開催できます!集まらなかったら…開催できませんえーんやっと、みんなに会えるチャンスをいただくことができましたおねがいまたshowroomのファンミ会議でどんなことをするか、みんなで話し合っていきたいなルンルン

詳細のせておきますニコニコ


「斉藤瞳ファンミーティング☆30人以上集合で開催!」

日時:未定(2016年8月中の(土)予定)
場所:都内某所
料金:¥5,000(+1ドリンク別)【一部熊本義援金】
7月末までに30人以上、ご参加いただける場合のみ開催。
本日から、オフィシャルブログ、Twitter、Facebookへ
「お名前・人数・参加します」とコメントください。
開催決定後、チケット購入方法についてお伝えいたします。




みーんなで来てほしい爆笑家族でむらさき音符友達とむらさき音符彼氏彼女とハートお一人でもルンルンマナーさえ守っていただければどなたでも入場OKだよ!まってるねー爆笑よろしくミンヌ。


ファンミーティングについての質問もコメントくださいニコニコ


では、みんな今日も一日、良い日となりますよーにーウインク!





斉藤瞳のShowroom!!


オフィシャルフェイスブック


斉藤瞳SHOWROOM公式アカウント (@team_saihito)


Instagram(@hitominnu_saito)
いいね!(3)  |  コメント(0)
斉藤 瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
斉藤に代わり、スタッフより告知をさせていただきます。

「斉藤瞳ファンミーティング☆30人以上集合で開催!」

日時:未定(2016年8月中の(土)予定)
場所:都内某所
料金:¥5,000(+1ドリンク別)【一部熊本義援金】
7月末までに30人以上、ご参加いただける場合のみ開催。
本日から、オフィシャルブログ、Twitter、Facebookへ
「お名前・人数・参加します」とコメントください。
開催決定後、チケット購入方法についてなどお伝えいたします。

以下、斉藤より

家族で、友達と、夫婦で、恋人と、もちろんお一人でも(^o^)みーんなで来てね!
こどももOKだし、撮影もOKだよ♪みんなで盛り上がりたいからよろしくね!


斉藤とも話していますが
30人以上集まらない場合は中止となります。

どうか皆様のお力で斉藤瞳ファンミーティングを決行できるよう、よろしくお願い申し上げます。


斉藤、チーム斉藤瞳スタッフ、皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますルンルン




いいね!(8)  |  コメント(0)
斉藤 瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


今日の「斉藤瞳のShowroom!!」を楽しみにしてくれていた、みんなごめんね。

今日はスタジオのあるビルが火事になってしまい配信が出来ませんでした。
心配してくれて、メッセージをくれたみなさん、ありがとうございます。また改めて配信するので、よろしくお願いします。



スタッフの方たちの冷静で的確な誘導のおかげで無事にその場にいた皆さんと逃げ出すことができました。感謝です。ありがとうございました。
サイレンが鳴った時は、まさか自分が逃げることになるなんて考えられませんでした。しかし、一度前にそのビルのエレベーターが設備点検で非常階段を使ったことがあったので場所を把握していたことが、安心して避難できたのかもしれません。

火災が発生したのは、私がいた階ではなく、下の階だったのですが、自分のいる階ではないからきっと大丈夫と思っていたら上の階ほど火が回ったら逃げ遅れてしまうから危険なのですね。油断してました。今回は、運良く誰も被害は無くて、大きな火を見ることもありませんでしたが、非常階段から出たときに、アノ肺にくるようなガス臭さを私は感じました。それを思い出すとコワイです。


暫く、どうしたらいいのかわからず外に出てからは連絡をとったりしていました。


みんな本当にどうもありがとう。みんなのメッセージを読んでなんとか落ち着くことができました。


みんなも気をつけてね。自分の行った先の非常口は把握しておいたほうがいいかもです。



それでは

おやすみなさい



またね






いいね!(5)  |  コメント(1)
斉藤 瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み